甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 音楽 ≫ 塩、コショウ(初回限定盤B)(キセキ盤)(CDのみ) |GReeeeN

塩、コショウ(初回限定盤B)(キセキ盤)(CDのみ) |GReeeeN

タグ:タグは付けられていません。
塩、コショウ(初回限定盤B)(キセキ盤)(CDのみ)塩、コショウ(初回限定盤B)(キセキ盤)(CDのみ)
GReeeeN
NAYUTAWAVE RECORDS
発売日 2009-06-10




てか、 2009-06-26


そんなに残念とか言うなら買うな、聞くな。
それで終わるんですよ。批判するくらいなら聞くな。実力があるからGReeeeNはここまでこれたんですよ、実力なければこれないのにそれを残念て言う人こそ残念です。少し考えればわかるのに

GReeeeNいいですよ!!


シークレットトラック 2009-06-18
延々と続く毒にも薬にもならない曲が続く中、15曲目シークレットトラックでようやく爆発します。
今まで溜まったフラストレーションを振り払うように・・・
この狂気の要素を次作に少しでも取り入れて欲しいと感じました。

批判するなら買わなきゃいいのに・・・ 2009-06-16
 妙に批判が多いので、ちょっと気になったので書かせていただきます。批判する方にいわせていただきますが、音楽って音を楽しむと書いて音楽なんですよ。このバンドの音が気にくわなければ聞かなきゃ良いだけですよ。このアルバムを通して聴いたわけではないのですが、一つのアルバムに大ヒット曲を3曲いれただけで、このバンドは優しいなと思うのですが・・・。
 音楽性うんぬんをいわれる方もいらっしゃるみたいですが、音楽限界説はビートルズの出現ですでに生まれていたことですし・・・。
 私は以前オレンジレンジというバンドについてレビューを書かせていただきました(良かったらご参照下さい)が、結局商業主義に走ったバンドは勝手に失速するんです。
 購入もしくは試聴の手がかりとなるレビューを書くのがレビューアーのやることだと思うんですが・・・。
 最後に別にアンチの人にケンカを売っている訳ではないので、ご了承ください。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
