甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 音楽 ≫ (仮)「けいおん!」桜高軽音部 オフィシャルバンドスコア集&CD |TVサントラ

(仮)「けいおん!」桜高軽音部 オフィシャルバンドスコア集&CD |TVサントラ

タグ:タグは付けられていません。
(仮)「けいおん!」桜高軽音部 オフィシャルバンドスコア集&CD(仮)「けいおん!」桜高軽音部 オフィシャルバンドスコア集&CD
TVサントラ
ポニーキャニオン
発売日 2009-09-02




キターーー(∀)ーーーーー 2009-06-24
スコアもCDも超楽しみ!
自力じゃ殆ど耳コピできないのでかなり嬉しいです!
惜しむらくは発売が秋なので文化祭には間に合わないということでしょうか

バンドスコア&5人バージョン主題歌CD 2009-06-24
アニメけいおん!の主題歌や挿入歌のバンドスコアということで、アニメをみて音楽をやってみようかと思ってる人には良いものだと思います。 付属のCDには何曲か入っていて聴きながら自分のパートを練習もできるのもグッドです。 あとこれは作品の評価とは別ですが、私が思うにもともとはバンドスコアなのだからジャンルは本ではないのかと思いました。アマゾンさんに言っても仕方ないと思いますが、なんかCD扱いにするのはおかしいのかなと思いました。

個人的にはけいおん大好きですが・・・ 2009-06-22
けいおん、すごい流行ってますよねー。それにともない「そんなものまで商品化して売るかー・・」っという、露骨すぎる感じは否めないと思いますが、まあ結局は個人の問題だし止む終えないことだとは思います。バンドスコアに関しては、値段的にはまぁ妥当では?大体他のバンドスコアも3000~3500円程であるし、曲数は少ないかもしれないけれどCDも付いてくることだし、『けいおん』というブランド、需要を考えれば買いだとは思います。自分は間違いなく買いますね。
あと、らじおん企画の四人の演奏PVとか付いてきたらもう涙流して喜ぶんだけど、それはさすがに贅沢かwww


CDの為だけに出せる金額では無いです 2009-06-22
スコアも欲しい方にとっては良い商品かもしれませんが、
CDだけ欲しい私の様な者には、大変残念な商品展開。

このCDの内容は「劇中歌集アルバム」の方にも収録
されるべきだったのではないでしょうか。

スコアをオークションで売る事を前提に購入するかどうか、
悩みます。売れるとは限りませんし。

「追記」
CD単体での発売の、告知だけでもある事を願っています。


耳コピのできない 2009-06-21
自分にとっては、とてもありがたいアイテムです。 ちょっと自分的には値段が高い気もしますが、付いてくるCDが豪華なので良しとします。 欲を言えば、一人一人のキャラソンの譜も掲載してもらえたら、もっと良かったのですが…
なので、☆4つで。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
