甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 音楽 ≫ ?(トライアングル)(初回限定盤) |Perfume

?(トライアングル)(初回限定盤) |Perfume

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。
?(トライアングル)(初回限定盤)?(トライアングル)(初回限定盤)
Perfume
徳間ジャパンコミュニケーションズ
発売日 2009-07-08




クロスしたアイドル 2009-06-24
Pefumeは確かにアイドルです。しかし、モー娘とは全然違う気がします。
最近の初音ミクのようなアンドロイド的な雰囲気と以前にあったテクノブーム。
「近未来的」など言われることがありますが、
今と昔が見事にマッチしたアイドルではないでしょうか。
そして、3人というのもどこか魅力的な気がしますw
彼女らの評価するべきところは歌、というよりもダンスでしょう。
あのダンスはありそうでなかった。あの鋭い動きと一緒に見られる笑顔。
夏フェスなど他のロックアーティストと共に、
負けないぐらいパワフルなライブパフォーマンスをしています。
そして今回のトライアングルのジャケット。アイドルにもかかわらず
全く本人たちの写真がないシャープな表面ですねw
今回もヤスタカさんのクオリティの高い曲を楽しみに期待してます。

Perfumeの進化 2009-06-22

先行着うたフルで「NIGHT FLIGHT」聴きました。
ポリリズムの衝撃を自分の中では上回りました。
80'sテクノポップ調ではあるものの、先鋭的で新鮮。
細かい音使い、3人の声それぞれが化学反応を起こして、
なんとも言えないグルーヴ感を発揮している。
まだ、発売前ですが「NIGHT FLIGHT」1曲聴いただけでも買う価値はあると感じました。
なにかと前作「GAME」は超えられないだとか憶測は飛び交っていますが、
今のPerfumeの音楽と今一度素直に向き合うチャンスではないでしょうか?

ジャケットが・・・ 2009-06-22
何なんだこのジャケットは!!!
一見シンプル過ぎてつまらなそうに見えるジャケットだが、
いやいや違う。
これぞPerfumeらしさ溢れるクールでカッコ良い最高のジャケットだと思う。
これだけでも期待が高まります!

dB冷蔵庫の音 ハコから何が出る? 2009-06-19
ドキドキ感とそうクールな気持ち +切ないんだワンルームディスコ
それもこれも気の持ちようでたちまち大丈夫と届けるツンデレ技全開き
CDショップ大賞準大受賞おめでとう


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。