甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ DVD ≫ ayumi hamasaki PREMIUM COUNTDOWN LIVE 2008-2009 A [DVD]

ayumi hamasaki PREMIUM COUNTDOWN LIVE 2008-2009 A [DVD]

タグ:タグは付けられていません。
ayumi hamasaki PREMIUM COUNTDOWN LIVE 2008-2009 A [DVD]ayumi hamasaki PREMIUM COUNTDOWN LIVE 2008-2009 A [DVD]
出演:
エイベックス・エンタテインメント
発売日 2009-05-13




あゆ大好き! 2009-06-08
これは凄いです。
名曲揃いで、歌唱力もなかなかです。
やっぱり歌姫です。
隠れた名曲、POWDER SNOWが聞けたのが本当にうれしいです!
Who...は感動しました!!
本当にオススメです!!

まぁ・・ 2009-06-08
パワフルなライヴでした!!手の痛みを感じさせなくてプロ魂が出てて☆
さすがayu!!
今までライヴで歌ってなかった曲が多くてファンにはうれしい!!
who・・がすごく感動した!!
個人的には2枚目の方が好き☆
ライヴ裏側はあゆの年末負傷した手首の痛々しさが出てて、個人的には出してほしくなかったかな。。

さすが… 2009-05-25
プレミアムというだけあってすごいライヴ。なによりも今まで陽を浴びなかったアルバム曲たちがライヴの一曲一曲として構成されているのが嬉しい。
普通ならここまでアルバム曲ばかりでのライヴはホントに曲に自信がなきゃできない。
名曲ばかりであゆを知らない人もあゆの世界観にどっぷり浸れる内容になっていると思います。
アーティスト浜崎あゆみに脱帽です。

バラードが良かった 2009-05-18
バラードがとても良かったです。特にPOWDER SNOWは何度も聞きました。
いつもカウントダウンライブはシンプルな演出が多いのですが、今回は10周年の締めくくりと言うことでツアー並みに豪華なステージでした。浜崎あゆみはほんとにショーマンだと思います。舞台にドラマをもたらす。真のパフォーマーですね。
ただおまけのオフショット映像は… チョットドラマ化しすぎかな?(笑)まぁ本人の意志に反して製作されたものかも知れませんが。けど内容としては本当に◎でした。

MCがカットされてる!! 2009-05-15
行けなかった自分にとっては新年の抱負やZIN先生のMYALL講座も非常に楽しみだったのでカットされてたのは残念です…

内容は素晴らしいです!!マイナーな曲大好きなので(笑)Heartplace、PS、SCAR…書き切れませんがファンにはウハウハの選曲ですね!!あゆ初心者でも歌詞カードを見ながら聞けば絶対気に入るはずです♪

あとオフショットは感動ものです(';ω;`)


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
