甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ DVD ≫ ラーメンズ第7回公演『news』 [DVD]

ラーメンズ第7回公演『news』 [DVD]

タグ:タグは付けられていません。
ラーメンズ第7回公演『news』 [DVD]ラーメンズ第7回公演『news』 [DVD]
出演:ラーメンズ
ポニーキャニオン
発売日 2009-06-03




お若いフタリ 2009-06-18
FLATを最初に観たため、★3.5にしました。
ワタシとしては、FLATの方がパンチがきいていると感じました。

”英語の恋”は、ラーメンズにしては生々しい感じがし、若さ?が出ており楽しめました。
newsに限らずですが、何度も見直すと新しい笑いの発見ができますよ。

また、観終わるとタイトルの意味が単に、"news"だけじゃないこともわかります。

内容コントリスト 2009-04-14
私の持ってるビデオ版と同じなら、以下の内容になります。

わたしのことば・1
読書対決完結編
バッハ
雪男になった日
わたしのことば・2
王様
news
英語の恋
わたしのことば・3

秀作ぞろい。
ビデオデッキをそろそろ処分しようとしていたところなので、DVD化はありがたいです。
今後もどんどんDVD化していって欲しいところ。




さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
