甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ DVD ≫ プリズン・ブレイク ファイナル・シーズン DVDコレクターズBOX1 <初回生産限定版>

プリズン・ブレイク ファイナル・シーズン DVDコレクターズBOX1 <初回生産限定版>

タグ:タグは付けられていません。
プリズン・ブレイク ファイナル・シーズン DVDコレクターズBOX1 <初回生産限定版>プリズン・ブレイク ファイナル・シーズン DVDコレクターズBOX1 <初回生産限定版>
出演:ウェントワース・ミラー /ドミニク・パーセル /ウィリアム・フィクナー /ロバート・ネッパー
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
発売日 2009-06-03




ファイナル 2009-06-14
まず、つまらないと言う人は、ここに書かなくていいです。

他の海外ドラマでも見てなさい。

ある人も、評論家気取りも程々に。

皆さんも他の大人気ないレビュー等は無視して見て下さいね。

面白いですよ。

“ファン”の方ならもっと楽しいはずです。

でも、これで最後と思うと正直寂しいです。

でも、終っちゃうものは仕方ない。最後まで応援しましょうね。

問題なく面白い! だけど・・・ 2009-06-10
プリズンブレイクのシーズン4にしてファイナル・シーズン!前3シーズンとはうって変わって組織との戦いを前面に出したこの作品。問題なく楽しめるんだけど、もはや別物の様な内容。今まで幽霊の様な存在だった組織が急に具体的存在になるとともに、スパイ映画の様な展開の連続です。正直、ここまで来ると『タイトル変えるべきなんじゃ・・・』と言いたくなってしまいます。加えてちょくちょく登場人物が不可解な行動に出たり、その心情が理解できない場面にも出くわすので、ちょっと都合が良すぎるかな・・・まぁそれでも脚本は決して悪くないし、相変わらず笑える場面や頭脳戦もあり、キャストの演技も素晴らしいので酷評する気はありません。前3シーズンがあってこそ楽しめる内容です!秋頃発売の後半は、更に面白くなるらしいので期待!

一番好きな海外ドラマ 2009-06-07
プリズンブレイクは人の死がひとつひとつ重い。これが大好きな一番の要因。
今回のファイナルシーズンもグイグイと引き込まれる内容で、
じっくり見るつもりが、うっかり2日で見終わってしまいました。
今まで見た中で最高の海外ドラマです。
また1から見なおしたくなりました。亡くなった人たちにもまた会えますから。


アホには 2009-06-01
プリズンブレイクの批判?
ありえねー。

面白すぎるわ!!

センスのないオッサン共にはプリズンブレイクの素晴らしさは理解できん。(笑)

そんなにプリズンブレイクが嫌いなら

わざわざくだらねーレビュー書いてねーで、24でも観てろや(笑)

プリズンブレイク程面白いドラマはこの世にないわ!!



ここで終わって正解 2009-05-24
批判の多かったシーズンIIIの続編。
シナリオ的には、「脱獄」というシンプルな目的を扱ったシーズンIからは
大幅に方向性がズレてきており、
登場人物が何をしたいのか、行動の目的や背景が伝わりづらくなっている状況。
(少なくともファイナルシーズン序盤は)

ただし俳優・声優のパフォーマンスは素晴らしく、それだけが救い。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
