甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ DVD ≫ ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー [DVD]

ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー [DVD]

タグ:タグは付けられていません。
ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー [DVD]ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー [DVD]
出演:ザック・エフロン /ヴァネッサ・ハジェンズ /アシュレイ・ティスデイル /ルーカス・グラビール /コービン・ブルー
ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
発売日 2009-06-10




HSMの集大成 2009-06-16
待ちに待ってましたっ^^ 興奮しながら見てました☆1と2と違って、今回は映画という事で・・・。私的には話やストーリーの流れの面白さがだんだん落ちてきてるように思えましたね(;_;)けど、ダンスや歌はとっても良かったです!最後は少し泣いてしまいました。ボーナスコンテンツも、とっても良かったです^^

ハイスクール・ミュージカル 2009-06-14
最高です!!
歌もダンスも何もかもが
コレで終わりなんて
ヤダよーー(泣)
またいつかかえって
来るのを信じてます!!
コレは絶対見てくださいマジで鳥肌立ちます
あ!!、でも1、2
観てからね。
ハイスクール・ミュージカル最高!!!

最高傑作!! 2009-06-11
HSM1,2と大好きで何回も見ていますが、
ザ・ムービー!!
本当に感動しました(ToT)
曲も本当に心に残る曲ばかりでした♪
本当に素敵なお話です!!
悩みがある時などに見たら絶対元気になれると思います!!
感動するし、笑えるし、元気になれる!!
とっても大好きな映画です!間違いなくシリーズ最高傑作です!!
是非皆さんにオススメしたいです☆


卒業!(北米版「3」視聴) 2009-05-11
正直「2」が今ひとつだったので、ほとぼりが醒めた頃にそーっと買いました。
そしたら・・・・あの最初の頃の感動が、3倍になって帰って来て、びっくり!
嬉しい驚きでした。
(いや、「G」判定が再び付いていたので、少し予感があったかな・・・?)
物語としても、映画製作現場としても、「卒業」に当たる本作、必見です。
想い出のあの曲・このダンスが、卒業バージョンで再登場するので、感慨もひとしおでした。
それぞれ単品で、卒業式や予餞会に使いたくなるネタですね~・・・vvv


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
