甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ DVD ≫ 劇場版「空の境界」 忘却録音 【完全生産限定版】 [DVD]

劇場版「空の境界」 忘却録音 【完全生産限定版】 [DVD]

タグ:タグは付けられていません。
劇場版「空の境界」 忘却録音 【完全生産限定版】 [DVD]劇場版「空の境界」 忘却録音 【完全生産限定版】 [DVD]
出演:坂本真綾 /鈴村健一 /本田貴子 /藤村歩 /水樹奈々
アニプレックス
発売日 2009-07-29




んなこたぁなぁ・・・ 2009-06-16
            /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   買ってから考えりゃいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'?/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー''     /

原作厨じゃないから楽しめた 2009-06-11
その点を考えると原作厨は可哀相なのかもしれない

自分の好きな作品がアニメ化にあたり凌辱されてしまったのだから

だがあえて言わせてもらおう

割り切って観れない原作厨キメェwwww

評価は期待度ということで・・・ 2009-06-10
全体的に評価が低いですね(汗)地方在住の私としては、毎回DVD化をすごく楽しみにしていて、毎回満足させてもらっているのですが・・・。まあ、内容に関しては観てない私からは何も言えないのですが、この章はサイドストーリー的な位置で、鮮花がヒロインの話(原作ではですが)なので、型月ファン、鮮花ファンとしては見逃せません。これまで通りのクオリティを期待して、星5つとします。発売が楽しみです。

まぁ 2009-05-17
批判的な意見が多々見られる今回の忘却録音。
地方の弊害ゆえに、劇場まで足を運べない型月ファンとしては現状、是非もつけられぬといったところですが、
今回の7部作映画化にしても元々が原作ファンあるいは企業ファンで無ければ付き合いきれぬ長さ、金銭的な負担を消費者側に強いる物であるために原作信者を抱き込む側面が大きいのは分かりきっているわけです。(そもそも型月信者は御新規さんに当りがキツイ)
もともと、奈須氏の文章は文章故の味が大きいのだし映像化の難しさは月姫、Fateの徹から露見しているのだからこそ、映像美や新たな味を模索したと捕らえるのもありかと今までの章を見て感じた次第で・・・

まぁ要するに
この作品のコストから見て7部作も買うやつなんて型月信者が多いんだろうから原作の味を知っていて、さらに奈須さんの作品の映像化の難しさも知ってんでしょう?
だから新たな冒険として今回の作品を楽しみましょう。
ということです。
暴言めいた言葉遣いは育ちの悪さゆえです。申し訳ありません。

最後に、鮮花にwktk


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
