甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ DVD ≫ 忌野清志郎 完全復活祭 日本武道館 [DVD]

忌野清志郎 完全復活祭 日本武道館 [DVD]

タグ:タグは付けられていません。
忌野清志郎 完全復活祭 日本武道館 [DVD]忌野清志郎 完全復活祭 日本武道館 [DVD]
出演:忌野清志郎
UNIVERSAL MUSIC K.K(P)(D)
発売日 2008-05-28




かっこよすぎです。 2009-06-11
オープニングの「JUMP!」からチョー、ノリノリ!
ファンの人もいつもよりジャンプが低いな、とは分かっていたはず。でも、清志郎を待ちにまっていての大盛り上がり。感動です。
客席に何度も呼びかける「愛しあってるかーい?」に涙。
「愛しあってるよ~」って胸を張って、天国のあなた様にこたえたいです。

永遠に完全復活 2009-06-11
もう、チャボとのセッションが見れないのかと思うと本当に寂しいです。こんなに元気になったのに…と思っていたのに、突然の訃報。
やっぱり清志朗はRCの中にいるのが最高にかっこE~です。

清志郎を「生かし続ける」ということ 2009-06-08
今から30年近く前、初めてRCサクセションのLIVEを観た。
「RHAPSODY」が出たばかりで、上り坂の勢いがついた人間だけが持つ、もの凄い「エネルギーの疾走感」を見せつけられた。

あれから、長い時が流れた。
この作品は、Only Oneのロック・シンガーが、癌を克服しステージで「完全復活」した姿を捉えた、ドキュメンタリーLIVE DVDだ。
30年前に観た、炎の塊のような清志郎ではないけど、キャリアを重ねた本物だけが持つその声は、「若さの勢い」を凌駕していく。
驚いたのは、オープニング数曲よりも、後半の方が声が出ている事!
清志郎が命よりも大事にしたこの声が、数々の代表曲と共にパッケージされた、素晴らしい作品だ。
清志郎の死を考えて重い気分で見出しても、見終わる頃にはとても気分が良くなっている。
泉谷が言った「清志郎を生かし続ける」とは、こういう事なのかと思った。

感動 2009-06-08
とにかく最高!
清志郎の偉大さ
周りのメンバー清志郎へのリスペクト

是非、世界中の人に届けたいです。

本当に偉大な天才を亡くしたと思います。
感動をありがとうございました。
‥合掌‥

もう会えないなんて・・・ 2009-06-06
何度観ても感動させられるDVDです。
中学生の頃「トランジスタラジオ」をカセットテープにいれ何度も聞いていました。
その後 社会人になり、結婚し、子どもを産み、清志郎さんの歌を聴く機会もなく
生活していました。
先日の訃報からまたあの頃の気持ちがよみがえりYouTubeで映像・歌声を聞くにつれ
今頃になり会いたくて・・会いたくて・・仕方なくなりました。
「ブルーノートブルース」「不確かなメロディ」のDVDと同時に3本購入。
どのDVDも今の私の心のよりどころです。
生の清志郎さんを見たかった・・・今になって思います。
中学生の頃 お金がなくてレコードすら買えなかった。
そんな思いが 今 このDVDを観ることで癒されています。
清志郎さん、いつか天国で生の歌声を聞かせてくださいね。



さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
