甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ DVD ≫ オードリー DVD

オードリー DVD

タグ:タグは付けられていません。
オードリー DVDオードリー DVD
出演:オードリー(春日) /オードリー(若林)
CCRE
発売日 2009-07-22




買おうかな~ 2009-06-01
ライブ見にいきましたが面白かったので期待大!
ネオウイングとTSUTAYAだと特典が付くみたいだけど
他はつかないのでしょうか。でもお金ないのでとりあえずネットで予約しましたー!

TVでは見られない・・・ 2009-05-30
ライブを観に行きました。
TVでは見られない腹黒い若林さん、そして爆笑の新ネタなど本当に大満足のライブでした(*^^*)
買って損は無いと思いますよ♪

オードリー最高です! 2009-05-17
ライブに行くことができない私にとっては、このDVDはありがたいです!
二人のコントを見ていると、自然に笑えて、とても好きです。
不景気な世の中でも、やっぱりお笑いが支えてくれているのだなぁ、と思います。
手ごろな価格で買いやすいですし、ファンの私にとって、この上ないことです^^
ありがとうございます!

期待大!!オードリー 2009-05-16
未だに人気の衰えることのない大人気コンビ、オードリー!
これは期待大!90分間オードリーをたくさん見れるのでファンにとってはすごくうれしいです!
ファンでない方も、思わず笑ってしまうこと間違いなしですよ!
思いっきり笑いたい方は是非この機会に☆

絶対買う!! 2009-05-09
これはオードリーファンにはたまらないものですね。

特に特典映像が気になりますしね。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
