甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 家電 ≫ I-O DATA PC2700 (DDR333) S.O.DIMM 1GB SDD333-1G/EC

I-O DATA PC2700 (DDR333) S.O.DIMM 1GB SDD333-1G/EC

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:タグは付けられていません。
I-O DATA PC2700 (DDR333) S.O.DIMM 1GB SDD333-1G/ECI-O DATA PC2700 (DDR333) S.O.DIMM 1GB SDD333-1G/EC




良かったよ 2009-08-23
立ち上がりが早くなって良かったです。

ブログを初めてから画像を扱うようになったため

パソコンがフリーズしがちに……

でも、増設したら動作が安定しました。

思ったより安かったし。



案外簡単 2009-08-18
初めての増設なのですぐにつけられるか心配だったけど、パソコンの蓋を開けすぐに取り付けができました。

重かったパソコンの動作も快適になりもっと早く取り付ければと思いました。

ノートパソコン用メモリーI-O DATA S.O.DIMM 1GBの増設体験 2009-08-07
最近めっきり電源立ち上げ後の速度が遅くなり、イライラしっ放しでした。メモリが足りなくなっていることは分かっていたのですが、素人では増設取り付けが難しいとか聞いていたので、とは言えメーカーのサービスに頼むととても高くつくし、いっそ本体を買い換えるまで辛抱するか、とあきらめていました。しかしふとしたことから市販のメモリーをネットで買って自分で取り付けることがそんなに難しくないと知り、アイオーデータHPの増設手順の動画解説を見ながら挑戦してみました。1GのメモリーはAmazonさんを通じて買えば意外に安く手に入り、失敗しないかビクビク緊張しながらやってみると・・・・なんとこんなにも簡単に拍子抜けするほど短時間で出来てしまいました。1G増設の威力は大したもので、それまでのイライラはすっかり解消。全くストレスなくパソコン生活を楽しんでいます。取り付け作業時に静電気を持ち込まないようにさえ注意すれば、なんにも心配することはありません。もっと早くやっておけばよかった。



旧式のメモリは高くつきますが 2009-07-08
こちらのメモリは価格引下げの工夫が見られてありがたいです。



富士通NB18と東芝V8513LMEW用に購入しました。

東芝機はBuffaloのサイトでは対応不明扱いでしたが、

実際は2スロットで2GB認識しています。

古いPCでもこれくらいメモリがあればサクサク動きます。

因みに動かなかったら勤め先のIBMに突っ込むつもりでした。



富士通機では残念ながら認識もしてもらえず、

こちらは先に買った

I-O DATA PC2700 (DDR333) S.O.DIMM 512MB SDD333-512M/EC

を1枚挿して使用しています。

速いです! 2009-07-07
いかんせん今までメモリ使用率が80%オーバーだったこともあり、増設後すぐに効果を実感できました!!あまり速い回線ではないので、せめて表示速度をと思い購入しましたが大成功に終わりホッとしています。

 ただ、僕もそうだったのですが既存のメモリと相性があわないと危険なのでよく確認してから購入されたほうがよいとは思います。

 まあ、スロットが2つあっても、単体で使用できますので512MB以下(2枚)→1GB(1枚)などの増設であれば損はしませんが。←相性が合えば1GB×1+256MB×1となり、合計約1,25GBとなり、ホクホクです。


さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。