甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 家電 ≫ ソニー 非接触 ICカードリーダ/ライタ USB 対応 パソリ RC-S330

ソニー 非接触 ICカードリーダ/ライタ USB 対応 パソリ RC-S330

タグ:タグは付けられていません。
ソニー 非接触 ICカードリーダ/ライタ USB 対応 パソリ RC-S330ソニー 非接触 ICカードリーダ/ライタ USB 対応 パソリ RC-S330


●e-Tax(国税電子申告・納税システム(※))などの公的個人認証サービス」に対応。自宅からインターネット経由で確定申告・納税※e-Taxは自宅やオフィスなどから、インターネットを利用して国税に関する申告や納税、 申請・届出などの手続ができるオンラインシステムです。 詳しくは国税庁HPをご覧ください。●「Edy」カードや「eLIO」カードをかざすだけで簡単にインターネットショッピングが楽しめる●「Edy」カードをかざすだけで「Edy」のチャージや残高照会が簡単に行える「Edy Viewer」●SuicaやICOCAをかざすだけで利用履歴や残高の照会が簡単に行える「SFCard Viewer」●PLAYSTATION3に接続して、PLAYSTATION Networkのウォレットチャージで「Edy」を利用●FeliCaカードやFeliCa対応ケータイをかざすだけでスクリーンセーバーのロックが解除できる「スクリーンセーバーロック」●あらかじめFeliCaカードやFeliCa対応ケータイをかざして設定した個人情報のWebサイトへの入力をサポート「かんたん登録」●Webサイト上の情報をFeliCa対応ケータイに簡単に転送できる「FeliCaツールバー」付属:・カードホルダー・USBケーブル・CD-ROM・取扱説明書(保証書含む) / 商品型番が「RC-S330P」となっておりますが、こちらは店頭向けの吊り下げるタイプのパッケージの為、「RC-S330P」とさせて頂いております。「RC-S330」と「RC-S330P」にパッケージ以外の違いはございません。

PCで楽にEdyチャージ、PASMO管理! 2009-09-05
Edyチャージが楽になりました。PASMO管理も出来るようになり、大変助かりました。

携帯電話に「かざして転送」が便利! 2009-08-31
他の方のレビューを見てると、e-Tax対応のために購入した人も多いようですが、

それだけにしか使わないのはもったいないです。

Suicaなどの交通ICカードの履歴を見たり、Edyの履歴確認やチャージができる

のももちろん便利ですが、特にオススメなのが「かざして転送」という、

パソコンから携帯電話にいろんなデータをかざすだけで転送できるソフトです。

これは、ソニーのパソリサポートのページから無償(!)でダウンロードできます。

パソコンに保存しているデジカメ写真を、ビューアで表示しておいて、好きな

大きさに切り取って携帯電話の待受画面用に転送したりして利用しています。

携帯をUSBで繋げる必要もなく、パケ代もかからないので便利です。

必要にして十分な機能! 2009-08-03
EDYでマイルを貯めたくて購入。必要にして十分な機能です。家族3人でEDY生活に入りました。

ソニー 非接触 ICカードリーダ/ライタ USB 対応 パソリ RC-S330 2009-07-20
エディチャージのみの使用ですがお安いし、お得なお買い物でした。エディカードを登録してから2日間はチャージできないので、届いたらすぐエディカードを登録されるといいと思います。

便利です! 2009-07-12
Suica、Edyしか使用していませんが、

動作も問題なく、さくさくです。

買い物も手間無し楽々です。

ThinkPadX31(一昔前のPC)でも大丈夫でした。

Windows7RC版でも動作しました。

XPで表示がたまに変になるのがちょっと不満なので☆4で!


さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
