甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 家電 ≫ SONY コードレスヘッドホン MDR-DS7000

SONY コードレスヘッドホン MDR-DS7000

タグ:タグは付けられていません。
SONY コードレスヘッドホン MDR-DS7000SONY コードレスヘッドホン MDR-DS7000


☆Joshin webからのお知らせ~こちらの商品は、お取り寄せとなりますが、通常弊社受注メール送信後2~3日でのお届けとなります(メーカー在庫切れの場合はお時間掛かります)☆/[2.4GHz]新7.1chVPT(Virtualphones Technology)により各チャンネル間のつながりが自然なサラウンド音場に。電波干渉による音切れを防いで、本格的な7.1chサラウンド音場を快適に聴けるコードレスヘッドホンの人気モデル。

意外なランニングコスト 2009-08-11
長時間使用していても耳が痛くなりません。

ゲームモードもあるので、ゲーム用には良いものだと思います。

ただ、音の前後の判別は期待しないほうがよいです。



欠点としては、長時間使用していると1年ほどで耳当てがボロボロになってくることです。

交換はできるのですが、電気屋で注文すると片方で¥2,000、両耳分だと¥4,000もします。

ここら辺、もうちょっと考えて欲しいところです。

90点 2009-08-03
すばらしい商品です

先人達がレビューしているように

本体高さは約3~4cmでサイズはCD程度なので気軽に置いておけます

ヘッドホンを装着した状態でヘッドホンについているボタンを操作することで

電源と音量と

立体感を通常・シネマ・ゲーム

接続をデジタル1・2・アナログと切り替えることができます



自分はゲームとアニメをみるときにシネマにして聞いていますが

ゲームの方がシネマに比べて近くて大きい音でなおかつはっきりしている音で

シネマは広いw映画館みたいで楽しいですw



100点あげたいところですが

自分は週末2回PCを引越ししているので

運んでいるときに

・ヘッドホンを頭に掛けると電源が入る

という機能が

ベルト部にキーボード等で加重がかかってしまうと

引越ししている間ずっと電源が入りっぱなしで・・・

ということが何回かありました

なのでヘッドホンに頭に掛けても電源が入らないようなスイッチがあれば

残り10点つけれました!



本体が2階の自室においてあっても

玄関外の犬をなでていても若干ノイズ入りますが聞こえてきます

階段の踊り場付近でノイズが入ったりエラー音になってしまったりと

ありますがすぐ通り過ぎるのであまり気にしてません



さすが7.1はすごいわ 2009-07-24
主にFPSで使ってるんだけど

敵の足音がどこから来るかすぐわかるから便利

本当に戦場にいるみたいに感じる

これは素晴らしいですよ!

軽量で自動ON 2009-06-15
DVDをハイビジョンで見ています。軽くて圧迫感がないので、長時間使用でも問題ないようです。音はまあまあです。オーディオ用でなくAV用で使用するなら、この価格ならOKです。

主にゲーム用途での感想です 2009-06-11
XBOX360につないで使っています。



・ヘッドフォンは極力軽く作られていて疲れにくいです。

・ほとんどの操作がヘッドフォン側でできますが、音量ダイヤルは

 少し奥まっていて回しづらいです。音量は頻繁にいじることに

 なりますから、これはマイナス。

・ヘッドバンド部にセンサがあり、頭から外すと自動的に電源が

 オフになるのは一見便利そうではありますが、位置を直すために

 少し動かしただけでブチブチ切れるのは気持ち悪いし、首に

 かけていると電源が入りっぱなしになってしまう。

・コンプレッサーが付いているのは良い。

・いざとなれば充電しながらでも使えるのは良い。



■音について

・シネマモードでの人の声が少し不自然に思います。ゲームモード

 では大丈夫ですが。

・クリアな音ですが、全体的に「軽い」感じです。

・低音が弱い。この口径ならもっと出てもいいはずなのに!

 この点については多くの方が物足りなさを感じると思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
