甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 家電 ≫ PLANEX PS3 Bluetoothコントローラ対応 Bluetooth Ver2.1+EDR Microサイズ USBアダプタ (Class2/10m) BT-MicroEDR2X

PLANEX PS3 Bluetoothコントローラ対応 Bluetooth Ver2.1+EDR Microサイズ USBアダプタ (Class2/10m) BT-MicroEDR2X

タグ:タグは付けられていません。
PLANEX PS3 Bluetoothコントローラ対応 Bluetooth Ver2.1+EDR Microサイズ USBアダプタ (Class2/10m) BT-MicroEDR2XPLANEX PS3 Bluetoothコントローラ対応 Bluetooth Ver2.1+EDR Microサイズ USBアダプタ (Class2/10m) BT-MicroEDR2X


Class2(通信距離10m)に対応した世界最小・最軽量クラスで、従来より接続機器のバッテリーが最大5倍長持ちするBluetooth ver2.1対応 Microサイズ USBアダプタです。Windows VistaやMac OS X 10.5(Leopard)にも対応しており、幅広い環境で利用することができます。 /

HP Deskjet460cの無線化に使っています 2009-07-10
HPプリンターDeskjet460cに装着してBluetooth化利用しています.

HP純正のbt500と比べて安価で小さく満足しています. ただ小さすぎてなくなるのが心配ではあります(^^

先代と比較して 2009-06-13
以前、先代に当たる「BT-MicroEDR2」と

日本製の安価な初期BTヘッドセット「BT-MH1」を組み合わせ

自作PCで使っていました。用途はスカイプやOCN-VoIPです。



ソフト面で大幅な改良が見られます。

前作同梱ソフト「BlueSoleil」よりも合理的な

メッセージやグラフィックが用いられています。

(主観)XPの場合はソフトをインストールして使ったほうが良いですが、

Vistaの場合はVista汎用ドライバにまかせたほうが楽。



肝心の通信品質などは…ヘッドセット「BT-MH1」で試した限り、先代と大差なし。

同じくらいの距離届いています。

よって、先代で慣れている場合はわざわざ買い換えることも無いと思います。

BT Ver.3も控えていることですし。



Ver.2.0・2.1機器は持っていないため比較できておりません。

2.0対応の「Discovery925」を購入したので、

またそのうち追記するかもしれません。

小さくて、じゃまにならない。 2009-06-09
本体が小さいので、ノートPCに付けたまま移動できます。取り付けたパソコンは、東芝dynabook・ AX52G(Windows Vista)。付属のCD-ROMでドライバーをインストールしたのち、本体を取り付け、そして、マウスを認識させるのですが、簡単にセットアップができました。使い勝手もとてもいいです。使用したマウスは、サンワサプライ・MA-BTH15Sです。ソフトウェアーアップデートした、Safari4も快適に使いこなせました。


さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
