甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 家電 ≫ SANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー (専用高容量リチウムイオン電池使用) KBC-L2S KBC-L2S

SANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー (専用高容量リチウムイオン電池使用) KBC-L2S KBC-L2S

タグ:タグは付けられていません。
SANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー (専用高容量リチウムイオン電池使用) KBC-L2S KBC-L2SSANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー (専用高容量リチウムイオン電池使用) KBC-L2S KBC-L2S


USB出力付リチウムイオンバッテリー本体KBC-L2×1台本体充電用USBコード×1本専用ACアダプター×1個 入力: USB-miniB型/DC5V/500mA MAX出力: USB-A型:DC5V/500mA×2給電時間(内蔵電池が満充電時でDC5V/500mA出力した場合の目安): 1端子出力時:約240分、2端子出力時:約120分内蔵電池 : 専用高容量リチウムイオン電池 3.7V 5000mAh充電時間(使い切った電池を満充電にする場合の目安):約7時間(満充電)、約6時間(80%充電) [専用ACアダプター]、約14時間(満充電)、約10時間(80%充電) [USB入力]寸法(本体): 62(W)×70(H)×22(D)mm質量(本体): 約130g ※使用機器との接続用USBケーブルは別途ご用意ください

iPhone3GSでの使用感 2009-08-16
iPhone3GSのバッテリー充電用に購入しました。

色々なレビューで取り上げられたいますが、自分の環境では使用可でした。

30%くらいのバッテリー状態から2回以上の充電ができます。



ただ、肝心のKBC-L2自体のバッテリ残の表示があいまいなため、出かける前は充電が欠かせません。

ただiPhoneユーザーにはこれがあるとないとでは、外出時の安心感が違います。

購入をお勧めします。

これで外出中でも安心! 2009-07-29
iphone3GS用に購入しました。

純正のケーブルしか使用できないとの書き込みがありましたが、

他社製のものでも問題なくフル充電できました。

大きさは思っていたよりあり、重量もズッシリした感じです。

外出中でも安心してiphoneを使えるので買ってよかったです。

残量の確認がもっと正確に分かれば言う事ありませんが。。。。

便利! 2009-07-24
かなり便利だと思います。しかも、結構電池の持ちがいいので軽い旅行くらいなら、携帯電話だったら充電池いらないし、重宝しています。

大変助かっています。 2009-07-19
iPhone3Gで動画をよく見るのですが、

バッテリーが持たず、これを購入しました。



大変助かっております。

docomo T-01A使用の皆様に。 2009-07-05
docomo

T-01Aの充電用にと買いました。



家に帰宅後動作確認するとなんと充電ランプがつかないではないですかw



凹みました。決して安い買い物ではないので・・・



があきらめきれずにネットを全力で探すと見つけました。



付属のPC接続USBケーブル・・・充電失敗

市販のUSB-FOMA充電ケーブル+付属のFOMA充電microUSB変換アダプタ・・・充電成功



試したところ本当に成功しました。

なぜでしょう・・・不思議です。



同じ症状で困る方がきっといらっしゃると思い書き込みしました^^

参考までにどうぞ。




さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
