甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 家電 ≫ ヌンチャク

ヌンチャク

タグ:タグは付けられていません。
ヌンチャクヌンチャク


???Wiiリモコンに接続してキャラクターを操作する拡張コントローラ。Wii リモコンの通信機能を利用する。
モーションセンサー:傾きや動きの変化を検出(3軸) C、Zボタン コントロールスティック


wii ヌンチャク 2009-09-01
子供がwiiスポーツリゾートをするのに欲しいというので購入しました。店頭で買うより安く、送料もかからず、よかったです♪

及第点だけど、デザインを優先した感じ 2009-06-19
Wii本体に1つ付属しており、最初はWiiリモコンとの対照的な軽さに驚きました。

必要に迫られて追加購入するものですが、不満なところはあります。



形状が縦長で、持つ部分がなだらかなカーブになっているからでしょうか。

固定が不安定というか滑りやすいというか、プレイしているうちにだんだん手のひらからズレてきます。

(マリオギャラクシーやゼルダなんかの、常時ヌンチャクで駆け回る系のゲームでよく感じます。)



両手が離れる分、従来のコントローラーよりは安定しないのは分かりますが、もう一歩、手へのフィット感がいいとよかったです。

アナログスティックの部分も、ゲームキューブのコントローラーのほうが、見た目はともかくとしてスベリ止め効果が高いです。



単体では使えないものなので、値段も1500円以下が妥当な印象です。

二つ目。 2009-03-13
対戦ように、二つ目を購入しました。コードが少し邪魔。


さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
