甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 家電 ≫ Transcend microSDカード2GB TS2GUSD

Transcend microSDカード2GB TS2GUSD

タグ:タグは付けられていません。
Transcend microSDカード2GB TS2GUSDTranscend microSDカード2GB TS2GUSD




まだクレームが無いので 2009-08-23
私自身まだ使っておりません。現在使っているカードが携帯に合わないためかエラーを起こしたのが購入理由です。娘にも同じものをプレゼントしましたが、今のところ問題点は無いようです。私も近々使いたいと思います。

相性が駄目でした。 2009-08-07
携帯電話購入のオマケでもらいましたが音楽ファイルの読み込みが出来ませんでした(笑)
別の機種は読み込みましたが、まぁ安いしよしとします(笑)

汎用性 2009-07-23
デジカメにも携帯にも・・・このタイプ、この容量は汎用性に富んでいて、利用法が限定されていないことがとてもいいですね!

SO903iTV 2009-07-18
SO903iTV用に 購入しました。

古い携帯ですが、問題なく 利用できています。



2GBまで対応のガジェット類に 2009-07-10
2GBマデ制限のちょっと古いガジェット類(ケータイ含む)には最適です。

トランセンドのフラッシュメモリは比較的(値段なりに)安定してるほうだと思っていたので購入しました。

使えなくても怖くない価格だし。

最近(2009年上半期)のフラッシュメモリの価格の上下は結構激しく、買ってしまった後にスグ値下げとかだとがっくり。

それでも一時よりは大容量でもぜーんぜん安いから買いやすくなったなあと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
