甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 家電 ≫ PLANEX ドラクエもモンハンもWi-Fi通信するならこれ! IEEE802.11b+g WLAN USBアダプタ GW-US54GXS

PLANEX ドラクエもモンハンもWi-Fi通信するならこれ! IEEE802.11b+g WLAN USBアダプタ GW-US54GXS

タグ:タグは付けられていません。
PLANEX ドラクエもモンハンもWi-Fi通信するならこれ!  IEEE802.11b+g WLAN USBアダプタ GW-US54GXSPLANEX ドラクエもモンハンもWi-Fi通信するならこれ! IEEE802.11b+g WLAN USBアダプタ GW-US54GXS


本製品は、WindowsとMac OSの両方に対応した薄型の無線LAN USBアダプタ(子機)です。付属のユーティリティの設定により、同メーカー製「GW-US54GXS」を装着したPCをアクセスポイント(親機)としても利用することができます。 /

慣れてしまえば 2009-08-29
設定などはたやすく出来ます。

問題は多少あり、まず、発熱が多少あります。

繋げっぱなしはお勧めできません。

それと、繋げっぱなしにしていると電源を入れると同時に起動するのですが数回に一回は反応しない時があります。

値段は手ごろなので手が出やすいと言う点では良いのですが、PC用に使うのであれば、多少の不便があっても有線の方がストレス無しに使えます。

ノートPCでも普通に使える 2009-08-17
自分は最初PSPでオンラインゲームをするために購入しました。初めての設定は難しいのですが、結構順調に設定ができました。

確かに、熱がすごいですが、まだ壊れたりはしていませんので便利です。

今では主にノートPCの無線LANの代わりで使用していますが、速度も遅くはなくて順調に使っています。



ただし初心者には少し難しいので、購入する時には自分のネット環境などを事前に調べておく必要があるので注意してください。

MHP2Gのために購入 2009-07-25
ご多分漏れずXLinkkaiによるPTがしたく先日買いました。まず本製品についているマニュアルのみでは上記導入はまず無理。検索サイト等での勉強は必須です。
順番としては、本機インスト&設定→XLinkkaiインスト&設定→PCデバイス設定→PSPの設定、と機械オンチには大変でした。
導入してから遊ぶのにも少し勉強が必要かも知れませんが、導入~初PTまでその日のうちになんとかなりました。
プレイも普通に出来ますし当製品自体に問題は全くありません(初日の段階ですが…)
導入につき、諦めない根性が1番大事だと思われます(笑)


さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
