甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 家電 ≫ プロテック プッシャーリンク PP-IWH iPod専用PC接続/充電 収納簡単USBケーブル ホワイト

プロテック プッシャーリンク PP-IWH iPod専用PC接続/充電 収納簡単USBケーブル ホワイト

タグ:タグは付けられていません。
プロテック プッシャーリンク PP-IWH  iPod専用PC接続/充電 収納簡単USBケーブル ホワイトプロテック プッシャーリンク PP-IWH iPod専用PC接続/充電 収納簡単USBケーブル ホワイト


Dockコネクター装備の全機種対応のiPod用延長USBケーブル
ケーブルはダレにくい丈夫な自動巻取り。 両手を使わずにワンプッシュでケーブル収納。 80cm以内で長さを調節できるストッパーケーブル機能。 ジャマにならずいつでも携帯できる超コンパクト設計。

使い勝手がいい 2009-09-01
iPhoneのDockスタンド用に購入しました。

卓上に置くためにケーブルの長さを適度に調整できる

巻き取り式ケーブルのこれを選びました。

巻き取り式じゃないと卓上がケーブルだらけになるためです。

あと、安さもありました。



今のところ、充電・同期共に正常に使えています。

問題なく使えています 2009-08-25
iPhone3GSに使用。

コネクタが かたいかな。。。というレビューがあったので

少し心配していましたが、私のところに届いたものは

特に問題ありませんでした。

ロットによって差があるのかな?



PCの認識も問題なく、今のところ

順調に作動しています。

巻き取りに難点 2009-08-24
ケーブルを伸ばし切った状態からの巻き取りが勢いつき過ぎでやや怖いです。

ボタン式ではなく、一旦伸ばし切った後に巻き取るタイプのほうが安全に思えました。

満足 2009-08-15
前に類似商品を買ってたんですが買ってみました。

結果、これはいいです。

何がいいのかというと、巻き取りリールに仕切りがついていてコードを途中で噛むことなくキレイに巻き取れる点です。

あと巻き取りがボタンをプッシュというところもスマートでいいと思います。




さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
