甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 家電 ≫ プロテック P-2WAY PD-2BK iPod,MP3,PSP,DS,DSLiteなど急速充電 USB2ポート 海外使用、同時充電可能 ACアダプター ブラック

プロテック P-2WAY PD-2BK iPod,MP3,PSP,DS,DSLiteなど急速充電 USB2ポート 海外使用、同時充電可能 ACアダプター ブラック

タグ:タグは付けられていません。
プロテック P-2WAY PD-2BK iPod,MP3,PSP,DS,DSLiteなど急速充電 USB2ポート 海外使用、同時充電可能 ACアダプター ブラックプロテック P-2WAY PD-2BK iPod,MP3,PSP,DS,DSLiteなど急速充電 USB2ポート 海外使用、同時充電可能 ACアダプター ブラック


・高出力1000mAで充電が早い! ・電圧は海外使用にも対応している。・同社(プロテック社)PPシリーズのケーブルを利用すれば、携帯電話、iPod、PSP、DS、DSlite、PDAなどの機器を2つ同時充電が可能※USBポートを利用してで充電できる機器に対応しています。iPod nano 4G対応。※USBケーブルは付属しません。※稼動部(プラブ部分)に無理な力を加えないようご注意ください。 / ■品 番:PD-2WH■定 格:AC100V-240V■電 源:AC電源■電 圧:5V■サイズ(mm):50×55×17(mm)■重 量:40g■カラー:黒色 /

大満足です! 2009-06-26
実はこちらの商品を購入する前に、他のリアル店舗にて一口の同じ様な物をこちらの販売価格以上で購入したのですが、使い勝手が悪く買いなおしました。

で、こちらの商品には非常に気に入っています。

先ずはやはり二口ポートですが、旅行時に一口はスピーカーへもう一口は充電しながら再生のMP3プレーヤーへの同時使用です。

それと、プラグ部分がある程度の間隔でカチカチとロックがかかるので充電中きちんと姿勢を保ってくれます。

充電時間は他の800mAの物と比べても、時間の短縮は感じられませんでしたが、やはり二口の便利さは最高です。

USBポートの作りもしっかりとしていました。

これで決まりでしょ! ただし・・・ 2009-06-26
ipod,psp,携帯電話の充電のために購入しました。

この品を買う前に他社製品も試しましたが、こっちの方が充電スピードもはやいですし、変な音も出ません。

また、コンセントの可動部分がカチカチっと3段階に止まり、角度を付けられるのは便利です。



ただ、ps3のDS3の充電は出来ませんでしたので、星マイナス1とします。

この用途で考えている方はご注意ください。

2ポートですっきり♪ 2009-06-11
うちはこれを使って、夫婦二人の携帯電話充電用として大活躍してます。

意外と携帯の充電器って、大きくて邪魔だし視覚的にもすっきりしないから、このUSB2ポートですっきり収納できちゃってます。



海外で使うことはなかなかないかもしれませんが、それでも旅行に行った時でもこれ一つでいけるので便利かも!?




さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
