甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 家電 ≫ BUFFALO AirStation HighPower 11g&b 無線LAN BroadBandルータ WHR-HP-G

BUFFALO AirStation HighPower 11g&b 無線LAN BroadBandルータ WHR-HP-G

タグ:タグは付けられていません。
BUFFALO AirStation HighPower 11g&b 無線LAN BroadBandルータ WHR-HP-GBUFFALO AirStation HighPower 11g&b 無線LAN BroadBandルータ WHR-HP-G


電波出力強化「ハイパワー」で隅々まで電波がよく届く! さらにAOSS&WPS対応で、ワンプッシュで設定・接続OK! AirStation HighPower 11g&b 無線LAN BroadBandルータ。 /

使いやすい! 2009-08-25
ipod touchの購入を契機に、ゲットしました。

ネットで見ていた時には、Mac系のデバイスには使いづらい旨の書き込みが多かったのですが、説明書が同封されていたので、その通りに進むと、こうした設定が苦手な私でも、簡単にできました。

他の機械がどうなのかわかりませんが、手軽に無線LANを始めるには良いと思いました。

部屋の隅々まで届きます! 2009-08-24
自分はパソコンの無線通信とWi-Fi通信、PSPのインターネット接続が目的で買いました。

どれもAOSSで簡単に設定ができて、部屋のどこにいても通信ができました。

値段も手頃で、一人暮らしには十分な性能でした

BUFFALO 無線LAN(WHR-HP-G)のセットアップは簡単 2009-08-17
今まで、パソコンは2台だったので有線ルータを使用して来ました。

3台目のパソコンを購入してから、配線が乱雑になったので、

無線LANを使用してみようと、初めてこの機種を購入しました。

電波も強いらしく価格がお値打ちだったため、あまり迷わず、

購入しましたが、まったく不都合は感じていません。

それに、この機種のセットアップは簡単だったのでお勧めの逸品です。

ホントにおススメ☆ 2009-07-30
自分は、実家にも自分のアパートにも兄貴のアパートにも友達にもみんなにBUFFALOの無線機器をお勧めしてます!

使いやすいし設定しやすい☆

ただ、マンションなど鉄骨の建物にはこのWHR-HP-Gじゃ弱いかも^^;



そんなときはこちら

BUFFALO 〈エアステーション エヌフィニティ〉 Giga Draft11n対応 11a&g or 11g 無線LANブロードバンドルータ WZR-AGL300NH



液晶テレビやレコーダーも無線ネットワーク内に入れたいならこちら

BUFFALO 〈エアステーション エヌフィニティ〉 Giga Draft11n対応 11a&g or 11g 無線LANブロードバンドルータ LAN端子用 無線LAN WZR-AGL300NH/E



とにかく、バッファローはおススメです☆☆☆☆☆

最初は全然繋がらなかったが・・・ 2009-07-28
これだけ安価にルータも兼ねる製品はなかなか無く、とても良いと思います。

標題にあるように最初は無線ではまともに繋がりませんでしたが、説明書の無線での繋がりが不安定な場合の対応方法を実行し、無線のチャンネルを変えたらスムーズになりました。

実家に購入してとても良かったので、我が家にも購入して使っています。


さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
