甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 家電 ≫ ロジクール MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518

ロジクール MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518

タグ:タグは付けられていません。
ロジクール MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518ロジクール MX518 パフォーマンス オプティカルマウス MX-518


最大解像度1800dpiの高性能光学式センサーを採用した8ボタンマウス。他を圧倒する力強いパフォーマンスに、作業効率を向上させるカスタマイズ性能を提供します。 /

FPSゲーマーには最高です 2009-09-05
自分はFPSをしているのですが、無線のマウスを使用していました。しかし、スコアの伸びがあまりよくありませんでした。

使用していたマウスのdpiは1000の固定で若干反応がよすぎる感じがしていました。



このサイトのレビュー等を見て購入しました。

一番の使いやすさはdpiを自由に変えられることです。初期で1800 800 400がありますが付属のドライバをインストールするとさらに2枠空きがあるので、

好みの感度に変えることが出来ます。



他のレビューでホイールが若干硬いという評価が出ていますが、自分はベストだと思います。

大きさも少し大きめなのでマウスパッドに手が擦れて、照準がブレるということもないと思います。(自分だけか;;

3000円ほどでこの性能なら十分使えると思います。



あくまでもスコアが伸びた!というのは個人の実感ですので、必ずしもそうであるとは限りません。参考程度にしてください

満足 2009-08-31
初めは『でかっ』と思いましたが、すぐ慣れました。解像度をすぐに変更できるので重宝しています。

手に合えば良品 2009-08-29
自分の場合、ホイールを転がす指の腹がホイールのマイナスボタンに微妙に擦れる。

クリック音が少し大きい。この辺人によるので、できれば購入前に実物に触れて確認したいところ。

以前のマウス(MX310)ではホイールクリックにエクスプローラーを

割り当てていたのだが、設定から無くなってしまったのは残念。

アップデートに期待したい。



おすすめです 2009-08-24
手にしっかりフィットする形になってますから持ちやすいです。マウスの大きさは大きめに作られてますので自分にはちょうどいい大きさです。 ですので手の小さいかたには使いにくいと思いますね。サイドボタンはほかの方がレビューしてますので書きません。
自分はゲーム用としてこのマウスを購入しました。 某FPSではいままでボールマウスだったんですが、このマウスにしたとき感度が高かったので少し違和感がありましたが、手元でできる解像度変更で少し克服です。 FPSの激しい動きにもついてきてくれていいマウスですよ。

いい仕事してます! 2009-08-23
オンラインゲームをよくやるので以前からこの商品は気になってました。

今までめちゃ安いマウスばかり使っていたので私からしたら高級マウスです(笑



ボタンがカスタマイズできるマウスはロジクールがいいと知人に聞いていたので購入してみました。

ボタンカスタマイズだけ目的で購入したのですが、あまりものマウス操作のしやすさに驚きましたw

今まで安物使ってたってのもあるのでしょうが、マウスってこんなに変るんか!って思わされました。なにがって使ってみればわかりますww

前のマウスは表面がツルツルで手垢が凄いたまって掃除ばかりしてましたが、このマウスは表面の素材がザラザラっぽくなってて手垢がたまりませんでした。

形も手になじむような感じで重量感もあって動かしやすいです



ボタンも右左クリック以外の6ボタンは自由にキーボードを割り当てることもできて、IEの進む戻るボタンや、マイドキュメントやスタートボタンやらPC内のアプリを起動させたり、いろいろと自由にカスタマイズできます。他にもいろいろ細かく設定できました。



最初はマウスにこれだけお金出すの考えものでしたが、商品を手にしてこの値段でこのパフォーマンス!機能も充実してると思うし保障も3年もついてて今では安いいい買い物したなって思ってます。




さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
