甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 家電 ≫ PLANEX PS3 Bluetoothコントローラ対応 Bluetooth Ver2.1+EDR Microサイズ USBアダプタ (Class1/100m) BT-MicroEDR1X

PLANEX PS3 Bluetoothコントローラ対応 Bluetooth Ver2.1+EDR Microサイズ USBアダプタ (Class1/100m) BT-MicroEDR1X

タグ:タグは付けられていません。
PLANEX PS3 Bluetoothコントローラ対応 Bluetooth Ver2.1+EDR Microサイズ USBアダプタ (Class1/100m) BT-MicroEDR1XPLANEX PS3 Bluetoothコントローラ対応 Bluetooth Ver2.1+EDR Microサイズ USBアダプタ (Class1/100m) BT-MicroEDR1X


Class1(通信距離100m)に対応した世界最小・最軽量クラスで、従来より接続機器のバッテリーが最大5倍長持ちするBluetooth ver2.1対応 Microサイズ USBアダプタです。Windows VistaやMac OS X 10.5(Leopard)にも対応しており、幅広い環境で利用することができます。 /

Canon PIXUS MP600では動作しませんでした 2009-08-13
多分…USBから給電されておらず、そう考えるとうちのMP600の故障なのかな?とも思います…

このアダプタとMP600との相性問題を確認せずに購入したのが間違いでした。610での動作報告がなされているので油断しました。

サイズ自体は非常にコンパクト、品質も良好で、Bluetoothアダプタとしては最高だと思います。

とても便利だと思います。 2009-07-16
先月買い換えたPC(Vista)にBluetoothがついていたので、初めてBluetoothを知りました。



以前使用していたPC(XP)を他の部屋で家族が使うため、そのPCで自分の部屋のプリンタ(Canon MP600)を共有したいと思い、XP用とプリンタ用に2個購入しました。



普段は文書印刷やホームページを印刷する程度なので、問題なく使えています。

他の方のコメントにもあるように、画像などを印刷する際は時間がかかるようです。

(たまにしかしないので、その時は有線に変えてます。)



あまり機能とか速さとか細かいことは分からないのですが、

安く、お手軽に使いたいという方には、よいのではないでしょうか。







このメーカー品ではまともな方 2009-07-12
意外と小さく形状も抜き差しし難いので、ストラップなどつけたほうが良い。説明書は相変わらず役に立たないので、相手側(プリンター・イヤフォンマイク)の説明書で設置しました。Class1ですが遮蔽物無しで10m程度ドアー・壁があると7~8mほどです。

快適に無線できています 2009-07-06
CANON-MP540と接続できています。

DELLのノート(Bluetooth非内蔵)のため2個買いました。

USB接続と比べるとちょっと遅くなりますが、ドキュメント印刷程度では十分。

キッチンからリビング設置のプリンターが操作できています。PLANEX PS3 Bluetoothコントローラ対応 Bluetooth Ver2.1+EDR Microサイズ USBアダプタ (Class1/100m) BT-MicroEDR1X


さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
