甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 家電 ≫ BUFFALO Wi-Fi Gamers 無線LANアクセスポイント WCA-G

BUFFALO Wi-Fi Gamers 無線LANアクセスポイント WCA-G

タグ:タグは付けられていません。
BUFFALO Wi-Fi Gamers 無線LANアクセスポイント WCA-GBUFFALO Wi-Fi Gamers 無線LANアクセスポイント WCA-G


Wi-Fi Gamersならゲームがもっと楽しくなる
???ニンテンドーDS・Wii・PSP (PlayStationPortable)・PLAYSTATION3 HDD 60GBをWi-Fiに繋ぐ。Wi-Fi Gamersでゲームがもっと楽しくなる。

わが家のゲーム機がWi-Fiにつながる
???パソコン不要!! 本体とゲーム機に搭載されているAOSSボタンを押すだけで、簡単にWi-Fi(ワイヤレス)接続ができる機能を搭載した「Wi-Fi Gamers(ワイファイ ゲーマーズ)」。
???AOSS搭載ゲーム機ニンテンドーDS・Wii・PSP (PlayStationPortable)・PLAYSTATION3 HDD 60GB専用の、誰でもわかりやすいシンプル機能の無線LANアクセスポイント。

Wi-Fiにつなぐとこんなことができる
ゲーム通新対戦
???インターネットを介して遠く離れた友だちや世界中の人たちと対戦ゲームを楽しめます。
※ゲーム機またはゲームソフトによって対応が異なります。
ゲームをダウンロード
???懐かしのゲームをインターネットから手軽にダウンロード(有償)。簡単にゲームで遊べるようになります。
※ゲーム機またはゲームソフトによって対応が異なります。

つないで押すだけ!パソコン不要の簡単設定
???ルータ付きモデム、またはルータと「Wi-Fi Gamers」をLANケーブルでつなげて、無線LAN簡単設定システム"AOSS"ボタンを押すだけで接続完了。

設定・接続状況がわかる「あんしん小窓」
???AOSSの進捗状況が表示されるなど、無線LANの設定・接続状況を一目で確認できる液晶モニタ「あんしん小窓」搭載。

よくわかる機種別オールカラー設定ガイド
???オールカラーで見やすく、ゲーム機別(ニンテンドーDS・Wii・PSP(PlayStationPortable)・PLAYSTATION3 HDD 60GB)に設定ガイドを掲載。お子様にも分かりやすい“ふりがな付”マニュアル。

手のひらサイズでおき場所に困らない
???手のひらサイズのコンパクト設計。縦置きでも横置きでもおき場所に困らない。


簡単!!でも・・・ 2009-08-28
DSのWi-Fiの為に購入しました。

使い方は簡単なのですが、私の場合ケーブルテレビの回線だったので別にルーターが必要でした。

ちゃんと自分の家の回線をチェックしてからの購入をオススメします!!





あっけないぐらい簡単 2009-08-26
以前、BUFFALOの無線LAN(USBタイプ)がまるで使い物にならなかったので、

同じ会社の製品で大丈夫かなと思いましたが、

こちらのレビューで高評価だったので、購入を決めました。



接続も設定も、本当にあっけないぐらい簡単。

パッケージを開封してから5分ぐらいで、

もうDSで、Wi-Fiに接続することができましたよ。

これだったら、小学生の子供さんにでも使えると思います。

設置後の通信の状態も良好です。



私は、DSだけでこれを使っていますが、

PSPやPS3、Wiiもこれ1つでOKとのことです。

ハードに合わせて、通信機器を買い足さなくていいのは助かります。

便利です 2009-08-24
今まで任天堂USBコネクタを使っていましたが、エラーが多く繋がりづらかったので

こちらに変えました。使用してみるととても操作が簡単で、すぐ繋がるようになり、

コネクタの時の繋がらずにイライラするということがなくなりました。もっと早くこの

商品を買っておけばよかったと思いました。WI-FI通信が快適になり、大満足です

評判通りの簡単設定! 2009-08-17
以前までは任天堂謹製のUSBコネクタを使用してましたが、

USB接続のためか1回で認識しない場面が多々あり、別の

手立てがないか考えておりました。



そこで目に留まったのがこちらの商品でした。

任天堂謹製の同じような商品もありましたが、他の方の

レビューなどを比較した結果、こちらを選択しました。



ルータの空いたポートに接続し、本体上のボタンを長押しして、

DSとPSPの設定を行ったところ、すぐに認識して設定が

完了しました。



その後も1ヶ月ほど使用してますが、特に大きな問題もなく

快適なWi-Fi生活を送っております。

シンプルイズザベスト! 2009-08-17
最高です!非の打ちどころがありません!ゲームを使用するだけなら101点です!使い方も簡単でシンプルなので最高です!


さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
