甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 家電 ≫ SANYO eneloop ニッケル水素電池 単4形 4本パック HR-4UTG-4BP

SANYO eneloop ニッケル水素電池 単4形 4本パック HR-4UTG-4BP

タグ:タグは付けられていません。
SANYO eneloop ニッケル水素電池 単4形 4本パック HR-4UTG-4BPSANYO eneloop ニッケル水素電池 単4形 4本パック HR-4UTG-4BP


使い捨てない電池 『eneloop』 誕生。環境にやさしい、地球をもっと考えた。◇ 充電式ニッケル水素電池・単4形、4本入り◇ 自己放電をセーブするので、買ってすぐ使えます。◇ 約1000回繰り返し使え、経済的 。◇ 低温にも強い、スキー場や寒冷地でも安心して使えます。◇ 電池から梱包までトータルパッケージで地球に配慮。 / □仕 様□・容 量: Min750mAh・パックサイズ:幅60×奥行21×高さ71mm /

パッケージ外側スリーブの上部折り返し部分だけをカットすればパッケージがそのまま保存ケースに。 2009-07-11
マウスやリモコン、マグライト(小型)等、単4電池を使う器具は多い。

2本使いでも、エネループの場合は4本セットの購入をお勧めします。

例えば、2本をマウスに入れて使用し、2本は交換用に保存します。

自然放電が少ないので、保存してあった2本を交換するとすぐに使えて便利です。

交換用の保存分も含めて多めに購入しておくと良いでしょう。

電池の保存は、購入時のパッケージをそのまま利用します。

外側スリーブの横腹を点線に沿って切ってしまうと使えなくなるので、

上部の折り返し部分だけをカッターで切り取れば、スリーブとプルトップ付きのスライドキャリーになり保存ケースに最適です。

これだけのことですが、プラパッケージがゴミにならずにすみます。

追加購入です。 2009-04-19
やはり、一度このシリーズを使い始めると、アルカリ電池には戻れなくなりました。単3は20本使っていますが、単4まではいらないなと思っていましたが、やはりほしくなり購入しました。放電しないからあんしんですね。充電器は急速タイプでリフレッシュ機能付のNC-MR58を使っています。ライトなど使い切らずに暗くなったら電池交換するので5~6回毎にリフレッシュ充電(電池残量を放電してから充電する機能)して、電池寿命を延ばしています。

自己放電が少ない充電池 2009-04-09
お店で販売しているENELOOPは充電済みで買ったそのときから使えるです。

他の充電池は,充電して置いておくと自己放電のため充電したエネルギーが放電してしまい使えないことがあります。

このENELOOP充電池なら充電しておけば乾電池のように保管しておいても充電したてのように使えます。

いつでも使えるのがグッド 2009-03-17
充電式電池を使っていて困るのは、使おうとしたときに放電してしまっていること。その点、eneloopは、いつ充電したのか忘れた頃になっても放電していない。使おうと思ってから充電したのでは、使えません。これまで使っていた充電地をすべてeneloopに切り替えました。


さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
