甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 家電 ≫ MITSUBISHI 23型三菱液晶ディスプレイ(ノングレア) RDT231WLM-D

MITSUBISHI 23型三菱液晶ディスプレイ(ノングレア) RDT231WLM-D

タグ:タグは付けられていません。
MITSUBISHI 23型三菱液晶ディスプレイ(ノングレア) RDT231WLM-DMITSUBISHI 23型三菱液晶ディスプレイ(ノングレア) RDT231WLM-D




普通です。 2009-08-29
この価格でこの機能、普通です。

製造は中国でも、国産メーカーの三菱が販売してるって

安心感を求める方にとっては買い得な商品だと思います。

ただ、残念なことにドット落ちありました。

予想以上でした 2009-08-25
割と最近、発売された他メーカーのグレアパネルから乗り換えました。

正直、もっといい液晶を買うためのつなぎとして購入したのですが

コレで十分かなと思っております。



特定販売店モデルですので割安ですし、画質も申し分なし

若干、白が強いですが調節すれば問題無いですし

FPSよくプレイする自分にとって応答速度も気になりませんでした。

XBOX360をHDMIで使用しておりますが、特に問題も見つかりませんでしたし

自分が一番懸念していた残像なのですが、予想以上に残像感はありません。



機能、調節といった部分はシンプルですが、ブラックレベルも調節出来て

自分では満足しておりますし、ダイナミックコントラストやCROも不自然な段階的な

調節ではなく自然な感じで目につきません。

ノングレアですので、反射も気になりません。

ただ、音質はダメですね、安物でも外付けのスピーカーをおススメします。



この価格でフルHD、国内メーカー産の液晶が購入できるのはとてもお得です。

後は耐久性ですが、これは何とも言えませんが他のレビューを見ていても

すぐ故障やドット抜けといった話も無いようですし安心してもいいのではと思います。



割安でこのクラスのサイズのフルHD液晶購入を考えている人におススメです。





三菱の底力、堪能しました。 2009-08-19
MITSUBISHI 23型三菱液晶ディスプレイ(ノングレア) RDT231WLM-D



落ち着いた色合いといい、素晴らしいものを見せてもらいました。

使用上に支障は無く、この上なく使いやすいです。



現在はPS3 HDMI端子で接続中ですが、映像がクリアでとてもきれいです。

大満足です。 2009-08-17
価格の割には画質も良く、明るさも十分です。

久々の満足です。

製品としては及第点 2009-07-27
HDMI入力が付いていてなにより安いから買いました。

Made in Chinaでどうかと思ったのですが、さすが世界の三菱が発売しているからかいい製品でした。

使いかってはちょっとイマイチでスピーカーは使い物になりません。音は別スピーカーにつなげています。

私はこの製品を地デジチューナーからHDMIにてテレビを見るのに使っています、画像は抜群です。

買ってよかったと思っています。




さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
