甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 家電 ≫ パワーサポート アンチグレアフィルムセット for iPhone 3G PPC-02

パワーサポート アンチグレアフィルムセット for iPhone 3G PPC-02

タグ:タグは付けられていません。
パワーサポート アンチグレアフィルムセット for iPhone 3G PPC-02パワーサポート アンチグレアフィルムセット for iPhone 3G PPC-02


美しいiPhoneの画面を汚れや傷から守るフィルム
???映り込み防止処理で、蛍光灯や太陽光の反射を軽減する。サラサラした肌触りの表面加工で、化粧品や皮脂などが付きにくいフィルム。液晶保護フィルムとしても使える。

アンチグレアフィルム 2枚
???指紋や汚れが付きにくい高品質フィルム。

ホコリ取りシート 1枚
???アンチグレアフィルムを綺麗に貼るために事前にホコリを取り除くフィルム。

おすすめです 2009-08-27
扱いやすく、きれいに貼れます。手垢や画面のぎらつきがほとんど気になりません。

タッチが良いですね。 2009-08-10
一般の保護フィルムを使用していました。

ケースもシリコン製の一般的なケースを使用しており今回同時に「SW-CAP-NEO-B-PD」購入。

一般の保護フィルムと比べてタッチが非常に良くなりました。

汚れも付きにくくなった印象です。視認性はと言うと、それほど悪く無いと言う印象でした。

このセットはおすすめです。

一応注意ごと 2009-08-08
iPhone本体からの光も拡散されるので、画面が不鮮明になります。

画面の明るさを最低レベルにまで落としてる人は特に注意です。

例えば画面右上のバッテリ残量のパーセント(%)が滲んだり、

SMS/MMSアイコンのMの字が一見NとかWと判断できなくなったりします。

明るさを少し上げてやると解決しますが、それでもバッテリが大事だと言う人も

少なからず存在すると思うので、手放しでオススメはできないなぁと思いました。

ガッチリしたカバーはiPhoneにいらない!という人向け 2009-08-07
表面はツルツルではなく、硬質でザラザラとしている。

つまり、ノッペリしたシールじゃなくてプラスチックの板を貼る感じ。

感度は若干鈍くなるが、ストレスを感じる程ではないと思われ。


さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
