甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 家電 ≫ SANYO eneloop ニッケル水素電池 単3形 8本パック HR-3UTG-8BP

SANYO eneloop ニッケル水素電池 単3形 8本パック HR-3UTG-8BP

タグ:タグは付けられていません。
SANYO eneloop ニッケル水素電池 単3形 8本パック HR-3UTG-8BPSANYO eneloop ニッケル水素電池 単3形 8本パック HR-3UTG-8BP


使い捨てない電池 『eneloop』 誕生。環境にやさしい、地球をもっと考えた。◇ 充電式ニッケル水素電池・単3形、8本入り。◇ 自己放電をセーブするので、買ってすぐ使えます。◇ 繰り返し使えるので経済的 。◇ パワーは乾電池の約4倍 。◇ 電池から梱包までトータルパッケージで地球に配慮 。 / □仕 様□・容 量: Min1900mAh・寸 法: 径14.35×50.4mm・質 量: 約27g/個・パックサイズ:幅70×奥行21×高さ148mm /

充電池の追加に 2009-08-19
充電器のセットを買っていて、予備の充電池を買いたくて購入しました。
買ってすぐ使えるのは凄く便利です。
繰り返し充電も約1000回使えるので経済的にいいですよ。
充電するためには別売の充電器が、必要になります。
安くていい商品だと思いました。

毎日使うものに。 2009-08-16
デジカメにはもちろん使っていますが、毎日使う頻度の高い電動歯ブラシにお勧めです。

ストックしておかなきゃ 2009-08-03
[ASIN:B000BY2OYA SANYO eneloop ニッケル水素電池 単3形 8本パック HR-3UTG-8BP]

 充電も簡単で、リーズナブルでエコ。単三電池は一番使うので予備に買いました。

12本パックもありますが8本パックのほうが安いです。





乾電池とサイズが近いのが良い 2009-07-27
自己放電の少ないことや電圧維持能力が高いにも増して、乾電池との互換性が素晴らしいです。

ところで、充電直後の電池をデジカメやポータブルラジオににセットしても電源が入らないことや直ぐに電池切れの状態になってしまう経験がありませんか?

この原因は殆んどの充電池が乾電池に比べてプラス電極の突き出しが小さいからで、機器の電極に届かないことから起こります。従って面倒ですがアルミ箔を小さく畳んで挟んで使っていました。

このエネループにしてからは以上のような不具合は起きていません。

とにかく長寿命です 2009-07-20
自然放電が殆ど無く、他社製に比べ電池容量が少ないにもかかわらず、信じられないほど長持ちしますね。今まで使ってきた充電池の中では最高のものです。充電回数も通常の2倍ですからお買い得ですよ。


さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
