甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 家電 ≫ SANYO eneloop 充電器 単3形4個セット (単3形・単4形兼用) N-TG1S

SANYO eneloop 充電器 単3形4個セット (単3形・単4形兼用) N-TG1S

タグ:タグは付けられていません。
SANYO eneloop 充電器 単3形4個セット (単3形・単4形兼用) N-TG1SSANYO eneloop 充電器 単3形4個セット (単3形・単4形兼用) N-TG1S


「電池を使い捨てない生活」 という新しいライフスタイル環境にやさしい使い捨てない電池 『eneloop』 専用充電器「eneloop」は、「買ってすぐ使える」という乾電池に匹敵する使い勝手の良さ、また充電すれば繰り返し使え、使い終わった後にはリサイクルが可能。※「eneloop」は充電器を用いて充電することにより約1000回繰り返して使用でき、経済性に優れています。シンプルかつ機能的なデザイン充電器本体は、「eneloop」のチューブと共通のホワイト基調の新デザインを採用。スライド式のカバー付きで、内部にゴミや埃が入りにくくし、インテリアに溶け込むデザインです。またカバーは、小さなお子様が誤って充電中の電池を取り出すことのないよう配慮されています。単3形と単4形の混合充電も可能単3形と単4形の混合充電も可能で、充電本数の組み合わせも自由自在。お客様の充電池生活に合わせた、様々な充電形態に対応します。使い方は「充電池を充電器にセットするだけ」と、シンプルさを追及。充電器を初めてお使いになる方にもお手軽にご使用いただけます。単3形 eneloop 4本がセット! 使い捨てない電池 『eneloop』 がセットになっているので、買ってすぐにお使い頂けます。 / □仕 様□【 充電器 】入 力:AC100-120V (50/60Hz)適合電池:ニッケル水素電池 「eneloop」 単3形[HR-3UTG]、単4形[HR-4UTG]充電時間:単3形 約7時間/単4形 約6時間 (1~4個)寸 法:幅70 × 奥行29 × 高さ110 mm質 量:約120g【充電式ニッケル水素電池・単3形】×4個入り容 量:Min 1900mAh寸 法:径 14.35 × 50.4 mm質 量:約27g/個 /

満足です。 2009-08-20
低価格で購入でき満足です。

AMAZONさんですと送料がかからないののも魅力です。

コイツはいい・・・・ 2009-08-12
victorのお風呂用防水プレーヤーを使おうと思い、購入しました(毎回乾電池を入れ替えるのはもったいないしエコじゃないと思ったので)先の機器は毎日30分程度聴き、1週~2週に一度充電していますが消費量が少ないのか充電に要する時間はわずかです(ただし初回は長くかかります)。充電を規則正しくすれば電池切れの心配もなく快適に使えます。充電池とふつうの電池の電圧差があるのか、正確にしらなくてすみませんが、ポータブルプレーヤ程度なら上記の使用感では問題ないと思います。いい買い物をしたと思っています。

現在,家中の乾電池をエネループに入れ替え中です! 2009-07-24
Wii購入に伴い,リモコンの電池の減りが激しいとレビューで知りました。

今までも,エネループは単三電池を計4本持っていましたが,これはデジ

カメ用として使用していましたので,今回に購入に当たっては,今後,家

中の乾電池を全てエネループに切り替えていくつもりで,充電器も併せて

購入することにしました。それでたどり着いたが,この製品です。



それまでは他のメーカーの充電器と充電池をバラバラに買い組み合わせて

使っていたのですが,家中の乾電池を入れ替えるとなると結構な数になる

ので,充電環境を整えておこうと思ったからです。



ちなみにエネループと充電器の適合ポイントは,高速充電をしない機器

(もちろん純正品のエネループ用高速充電器は大丈夫でしょうけど)であ

ればどんな充電器でもこのエネループの充電が可能なようです。



今はまだ,家の中に以前購入したアルカリ電池や他社の充電池が残ってい

るので,電池切れに応じて順次廃棄して乗り換えていくつもりです。



もちろんこうした判断に踏み切ったのは,エネループの自然放電の少なさ

によるものです。



購入してよかったです 2009-07-21
PCのマウス・キーボードがワイヤレスの為、単三アルカリ電池を大量に今まで購入していました。

エネループは以前から気にはなっていましたが、使用してみてかなり経済的。

実感しています。もう少し早く購入すればよかった。

我が家ではTVやエアコン、オーディオのリモコンに単三の使用頻度が高いので、今度スペアも購入しようと考えています。

使いまわしできる電池 2009-06-26
デジカメなどでよく電池を消費する人は絶対持っていたほうがいいです。

使い終わった電池の処理にもう困らなくてすむのもいいです。


さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
