甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 家電 ≫ Transcend SDカード 2GB TS2GSDC

Transcend SDカード 2GB TS2GSDC

タグ:タグは付けられていません。
Transcend SDカード 2GB  TS2GSDCTranscend SDカード 2GB TS2GSDC


質量(g) / 2 データメモリ容量 / 2GB 動作電圧 / 2.7V-3.6V 耐久性 / 10,000回の抜き挿しサイクル

安い! 2009-08-24
デジタルフォトフレームと同時購入。やすい!

動作にも問題ないので、気軽に買いやすいです。

不満無し 2009-08-12
デジカメ(キヤノン、ニコン、パナ)、フォトフレームと使い回しましたが問題なく動作しています。

お手頃なメディアカ-ド! 2009-08-10
私は、趣味でデジタルカメラで写真を撮っていますが、そのカメラに使用しているメディア・カ-ドがSDカ-ドです。撮り溜めした写真をパソコンのアルバムに整理するには、2GBの容量が丁度使いやすい容量で管理し易いです。今回求めたトランセンドのSDカ-ドはリ-ズナブルな価格で非常に重宝しています。

使えると思いますよ。 2009-07-20
主にデジカメの写真撮影に使っています。



レビューに何人かエラーでデータが消えたと書いてありますが、私もその一人です。



しかしフォーマット後フリーのデーター復元ソフトでデータの回収は可能なので、特に不便とは思いません。外出先でエラーがおきたら大変ですが。



コストパフォーマンスの高い良い品だと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
