甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 家電 ≫ CREATIVE メモリプレーヤー ZEN STONE 2GB スピーカー内蔵モデル ピンク ZN-STK2G-PK

CREATIVE メモリプレーヤー ZEN STONE 2GB スピーカー内蔵モデル ピンク ZN-STK2G-PK

タグ:タグは付けられていません。
CREATIVE メモリプレーヤー ZEN STONE 2GB スピーカー内蔵モデル ピンク ZN-STK2G-PKCREATIVE メモリプレーヤー ZEN STONE 2GB スピーカー内蔵モデル ピンク ZN-STK2G-PK


音楽のための必要最小限を詰め込んだスピーカー内蔵の新ZEN Stone
???幅約5?、重さ約24gのまるで小石のようなスモールボディに、高音質なスピーカーを内蔵。コンパクトなボディからは考えられない迫力のサウンドをヘッドフォンなしでも楽しめる。PCオーディオのトップメーカーCreativeならではのハイクオリティサウンド、アルバムや曲のスキップ自在なリピート/シャッフル再生機能、指1本で直感的に操作できるシンプルコントローラ等、小さくても音質、機能/操作性に妥協はなし!

小型・軽量ボディにスピーカー搭載
???お友達と音楽の共有も即OK、内蔵スピーカーで一緒にリスニング

20時間連続再生のスタミナバッテリー
???充電へのストレスもこれで解消!長時間の通勤や旅行などにも安心

ZEN Stoneはシンプルながら、妥協ない性能
???ZEN Stoneはコンパクトボディにお求めやすい低価格ながら、妥協のない音質、音楽プレーヤーに必要な操作性を装備

アルバム単位のスキップ機能も!もちろんシャッフル、リピート機能も
???シャッフルやリピート機能はもちろん、アルバム単位のスキップも可能なので「ディスプレイのない」シンプルプレーヤーながら、聴きたい楽曲再生へのアクセスも群を抜いて簡単!

スピーカー内蔵の新ZEN StoneシリーズでNEWリスニングスタイルを

ヘッドフォンレスで音楽をフリースタイルリスニング
???自分の部屋や自然の中などヘッドフォンを付けないで、
???音楽を聴きたいシーンでも迫力の音楽が楽しめます!

はじめよう、「シェア聴きコミュニケーション」
???お気に入りのフェイバリットソングも「この曲」とすぐに大勢の友人と音楽を共有可能

Podcastを携帯ラジオ風にオープンエアーで聴いてみる
???ラジオはヘッドフォンではなくスピーカーで聞くという人も多いはず、PodCastの人気コンテンツをラジオ風にオープンエアーで

ベッドで軽く「プチヒーリング!」
???疲れた時はかすかな「ヒーリングソング」をソファで楽しみたい。でもヘッドフォンや面倒な準備は嫌。そんな時にZEN Stoneを!


安くて気軽に音楽が聞ける 2009-08-31
値段が安い割りに、容量があり、イヤホンなしでスピーカーから音楽を気軽に聞けるのはいい。できればスピーカーをステレオにしてほしい。

良い買い物をしました 2009-08-27
今さら言うまでもありませんが、この商品はとてつもなく良いです。購入前はあまりにも皆さんがベタ褒めするので、半信半疑で買ったのですが、今は買って良かったと満足しております。

私の購入目的は、資格の勉強で音声教材をDLするためだったのですが、iPodは値段的に手が出しにくく、良いものはないかと探してこの商品にたどり着きました。

購入決定の要因は3つ。

1.適度な容量があること。
⇒聴き終えたものは消していくつもりだったので、2GBは十分でした。

2.イヤホンが無くともスピーカーで聴ける。
⇒家で勉強する時、イヤホンのコードが邪魔になるのが嫌だったので、本体にスピーカーが付いていたのは魅力的でした。実際、講師の声を聴くのには十分の音質です。

3.なんと言っても安い。
⇒iPodの似たようなシリーズの半値以下は驚きました。小さいものというのは、物によっては逆にコストがかかるのですが、製造の段階で相当なコストダウンをしたりしているのでしょう。正直無名ブランドなのも、安さの理由かもしれませんが、クオリティはディスカウントされてはいません。

買おうかどうか迷っているならば、買われることをお勧めします。

普通に聞くならこれで充分 2009-08-25
いままでウォーキングのときに使っていたプレイヤーが、壊れたため値段の安さとコチラノレビューの評価につられて購入しましたが、思ってた以上に音もよく操作も簡単でこれはコストパフォーマンス的には、最高だと思います。あまり音質など気にせずふつうに聞くだけならこれで充分だと思います。ただロックスイッチ位はあった方が使い勝手がいいように思いましたが、値段のことを考えると満足度100%です。

最高のコストパフォーマンス 2009-08-25
会社の人からMP3プレイヤーを貰って、仕事中に車でFMトランスミッターで飛ばして聞いてましたが、プレイヤーの電池のふたが壊れてどうしたものかと・・・と思ってたら偶然目にしてポチッてしまいました。

他の方のレビューを見る限りかなり良さそうな印象だったのですが、実物が手元に届いて実際使ってみましたが全体的に完成度の高いものですね。

とりあえず適当に曲入れてランダム再生で使ってます。



一番驚いたのは、内蔵のスピーカーの音量が大きいことでした

このサイズのスピーカーで音質もそこまで悪くなく、音量最大にすると五月蝿いくらいです

過去にウオークマン専用ポータブルスピーカー買いましたが、それ以下の値段でそれ以上の価値はあると思います



HOLDキーが無いのでポケットに入れてて急に音楽が鳴るのもご愛嬌

サイズが決めて 2009-08-19
ZENに興味があったのでヨドバシカメラに行ったけど、売り切れでした。人気があるのだなと思ってこちらで注文しました。何よりも小ささとかわいさが魅力です。気軽にどこへでも持って行けます。操作の昨日はあまり無いけどそういうものだと割り切って使えば、わずらわしい操作もなく普通に使えます。シンプルで使いやすいが一番なのかなとも思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
