甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ 家電 ≫ Transcend SDHCカード Class6 8GB TS8GSDHC6

Transcend SDHCカード Class6 8GB TS8GSDHC6

タグ:タグは付けられていません。
Transcend SDHCカード Class6 8GB TS8GSDHC6Transcend SDHCカード Class6 8GB TS8GSDHC6


SDA 2.0仕様に完全準拠し、SDHC対応デバイスでのみ使用可能
???SDHC (SD High-Capacity)は新世代のSDカード(Version 2.0)で、FAT32のフォーマットにより、最大容量は32GBまで到達可能。高容量を要求する新しいSDHCデバイスに使用でき、高画質の写真や、MP3の音楽ファイル、ビデオクリップなどがすべてSDHCカードに保存できる。質の高いデジタルライフを楽しめる。
SD2.0のスタンダードに完全互換 Class 6 仕様 有名ブランドの NAND フラッシュチップ搭載 Error Correcting Code (ECC)に対応し、エラーを探知、修正 メカニカル書き込み防止スイッチ 永久保証

デジタルビデオカメラでもgood 2009-09-01
デジタルハイビジョンビデオカメラで使用するために購入しました。

PanasonicのHDC-SD100です。何ら問題なく撮影・再生できています。

オススメです。

安くなったなあ 2009-08-31
ここ最近値下がりがスゴイですが、品質に心配ないのでお勧めです。

ザクティ(DMX-CA9)で使用できました。 2009-08-29
問題なく使用できました。

まだ、長時間の撮影に使用していませんが、転送速度もストレスはありません。



満足 いくのでは? 2009-08-27
価格的にも良心的だし、銀塩カメラのクオリティを求めていないデジタルカメラユーザならこの値段でこの容量は十分だと思います。

スペックもこんなもんでしょう。必要にして十分です。



この容量のSDは、秋葉原でもこの値段では買えませんので、満足しています。



いいと思います 2009-08-26
このカードはいいと思います。それから、届くのは早いですね。今度もう一度お願いいたします。


さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
