甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ BOOK ≫ an・an (アン・アン) 2009年 8/5号 [雑誌]

an・an (アン・アン) 2009年 8/5号 [雑誌]

タグ:タグは付けられていません。
an・an (アン・アン) 2009年 8/5号 [雑誌]an・an (アン・アン) 2009年 8/5号 [雑誌]

マガジンハウス 刊
発売日 2009-07-29




無知蒙昧なガキの批評 2009-08-10
消費者問題・児童ポルノ規制問題・出版、表現の自由の問題等々にあまりに無知な人による典型のようなレビューがありますね。
「SEX」とつけばすぐ、薄っぺらな批判をしたり、安易にお上による規制を求めたりする人がいますけど、そういう人たちは、自分で何も考えられない、判断できないおバカなんでしょう(該当レビューにおいても御自分でバラしてますよね、「気のせいでしょうか」って。ええ、気のせいですよ(笑) )。
実のところ、その手の人たちは、己れが劣情を催すのを自分で抑えられない、コントロールできないのでしょう(笑) また、子どもの躾にしろ何にしろ、自分ではできないのですね。
大体、政府に発禁を求めるなんていう発想が、もう信じられないですよ。現代人としての頭の構造自体を疑います。
この雑誌自体についても、何もとてつもなく素晴らしい、などとは言いません。実際、下らない記事も散見されます。 しかし、それが良いものか、つまらないものかは読者が決めることです(と、いうほども大したものではないんですけどね、実際のところ。こんな言い方は発行元には失礼かもしれませんが、単なる読み散らかし用の雑誌ですから)。
また、上記レビュアーが一番問題にしているのであろうグラビアは、男女双方のモデルとも成年で、写真自体も大変綺麗に撮ってありますし、一体何を問題視しているのやら。
念の為に一言。「このタレントに興味ない。だから買わない。」というならわかります。とても健全です(笑) その判断に対しては、第三者は誰も異議を唱えることは出来ません。

DVDがついてるのが良し 2009-08-01
原紗央莉ちゃんのDVDが付いてるので買いました。

時間が短いのでちょっとモノ足りない感がありましたが

内容はよかったです。

雑誌に付いてるなんてお得なかんじがします。

女の子は違いますが、もっとじっくり見たい!

という方はこちらをチェックしてみてください↓

芸能人 琴乃 究極の快感スローSEX [DVD]





表紙が向井理くん! 2009-07-29
Special Shooting 

これまでのイメージを一新!

あの人気俳優の大胆な裸体



ってことで、表紙で既におわかりかもですが



向井理くんが!!

セクシーな写真をドッカーンと披露しています。

全6ページで5カット。

シャワーを浴びる理くんや

キッチンで女性と!!な写真など

今までの爽やかなイメージをぶち壊すセクシーさ。



すでに2冊買いのファンも多数。

これは、売り切れ必至!?






さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
