甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ BOOK ≫ 電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2009年 10月号 [雑誌]

電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2009年 10月号 [雑誌]

タグ:タグは付けられていません。
電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2009年 10月号 [雑誌]電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2009年 10月号 [雑誌]

アスキー・メディアワークス 刊
発売日 2009-08-29




俺のススメ 2009-09-01
表紙のイルファが美しい今月号はゲーム化も決定したマリッジロワイヤルのキャスト14名大発表!!
ハッキリ言ってメチャクチャ豪華でしたよ(*^_^*)

--ココでちと予想--
茅原実里さんがいる……!!コレはもう八雲しか!!!!!!!!松来未祐さんだ~。世羅ちゃんやって(*'∀`*)男気溢れるゴトゥーザ様には美弥子を!!(笑)新谷良子さんは…音羽しか思いつきません(笑)スフィアがいるとは~!高垣さんが伊予姉、戸松さんがえびの、寿さんが江奈、豊崎さんがうるま、、にならないかな(笑)森永理科さんもいますがコレは朝日に合いそう。そして、吉田真弓さんは秋田小町に決定でしょう!!!!あくまで俺の好みですが…(;^_^A小清水亜美さんの可愛い声が湊で中原麻衣さんの素敵最強ボイスが深波だったら言う事なしです!!!!!!(^^)v

プロデューサー、みやしー氏のレポもありますし、コレダケでも今月はかなり買いですよ!!是非お財布と相談して下さい(笑)


さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
