甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ BOOK ≫ Cher 09-10 AUTUMN/WINTER COLLECTION (e-MOOK)

Cher 09-10 AUTUMN/WINTER COLLECTION (e-MOOK)

タグ:タグは付けられていません。
Cher 09-10 AUTUMN/WINTER COLLECTION (e-MOOK)Cher 09-10 AUTUMN/WINTER COLLECTION (e-MOOK)

宝島社 刊
発売日 2009-08-06




なかなか良いですよ 2009-09-03
ここ最近のcher本は全て買ってますが、無難に良いです。

ふだん使いしてます。

強いて言えば、よく人とかぶります。

活躍してます。 2009-08-30
何度かこの商品を買ってます。

で、小さい方はお弁当を会社へ持っていくときに活躍。

そして大きい方は着替えを持参するときに活躍。

汚れても直ぐに洗えるし、洗っても型崩れが気にならない。

こういうエコバックはいくつあっても嬉しいですね。



2つは豪華★実用的 2009-08-18

Cherのムック本は
前々から気になってました。
付録なんで生地は
薄めだと思ってましたが
2つともしっかりしてて
かなり使えます。
定番カラーはランチトートサイズ
ちょっとしたお出かけにも
使えます。ブルーの方は
思ったよりもサイズが
使いやすいくらいなんで
おすすめ(^O^)♪
ただプリント部分が
色落ちしそうで心配ですが…
本の中身はモデルさんが
豪華です。服も可愛いですが
少し高めなのが残念。
でも満足してます★

エコじゃなくトート!! 2009-08-16
初めて買ったのですが、エコバックとゆうから薄っぺらかと思っていましたが

そうではなく、しっかりしたトートバックです!

持ち手もしっかりしてるので、重い物を入れても大丈夫ですし、

持ちやすく気に入りました~!!

それに、折りたたむと小さくなるので、

鞄に常に入れておいてもいいので便利です!

また違う色を集めたいほど、気に入りました



ムック 2009-08-11
以前から人気なのを知っており、今回cherムック初めて買いました。ラストということで、2冊購入。付録のバッグ、2種類ともとっても可愛いです。ですが、大きい方のエコバッグのロゴプリントの印刷がべたつきます。(あと、もっと持ち手が長い方がショルダーになってよかったかと思います)この印刷、雨が降ったときはどうなるんだろうと考えてしまいます。印刷が洋服などに移ったりすると困りますね...。雨以外の日に持てばいいだけのことなんですが(^^)個人的には、小サイズのカラーの方が好きです。ちなみに小の方は、ロゴ部分はバッグと同じ綿素材だと思うので大丈夫です。(印刷ではないと思います)なんか、辛口気味になってしまいましたが、商品自体にはとっても満足ですよ☆雑誌の内容はイマイチでしたが。


さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
