甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ BOOK ≫ AKB48総選挙! 水着サプライズ発表 (集英社ムック)

AKB48総選挙! 水着サプライズ発表 (集英社ムック)

タグ:タグは付けられていません。
AKB48総選挙! 水着サプライズ発表 (集英社ムック)AKB48総選挙! 水着サプライズ発表 (集英社ムック)

集英社 刊
発売日 2009-08-20




良い 2009-09-04
水着がどーでも良い人にはとても良い物だと思います。


スピードワゴンさんとバッドボーイズさんと秋元康さんの話も面白くて良かったです。

元気もらえる 2009-09-02
麻里子様は、少し反則だけど、あっちゃんは頑張った。あっちゃんの肉付きの良い下半身は、マジでたまんねぇ!

水着ばかりもなぁ… 2009-09-01
まぁ、“水着”と謳っているだけあって、仕方ないかもしれないけれど、もうちょっと水着以外の写真が見たかった。

たとえば、制服だとか。現役の中学・高校生がメンバーの中には多いから、良いと思う。

もうちょっと、バリエーションが欲しかったと言う点で☆4つにさせていただきました。

でも、写真の質と価格は文句無し!!
価格はもう500円高くても良かったかなぁ?

よかった! 2009-09-01
今のりにのってるAKBの水着が!
もうたまりません(笑)
ホンと買ってよかった!

どこにでもいそうでいないノーマルな可愛さ 2009-09-01
ご存知、アキバの彼女たちですが、それぞれ個性的で、プロポーションも普通でよく、きれいです。いわゆる、ドカン、ギュッといったダイナマイト系ではないですが、現在は、スリム系な普通さ、かわいい、きれい、健康的にHというのが、王道で、まさにぴったり。




さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
