甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ DVD ≫ くりぃむナントカVol.1(仮) [DVD]

くりぃむナントカVol.1(仮) [DVD]

タグ:タグは付けられていません。
くりぃむナントカVol.1(仮) [DVD]くりぃむナントカVol.1(仮) [DVD]
出演:
アニプレックス
発売日 2009-09-30




思い出 2009-08-27
この番組、本当に大好きでした!
くりぃむしちゅーの二人はもちろん、アナウンサーの大木ちゃんも良い味を醸し出していていつも笑わせてもらってました。

個人的にDVD化して嬉しい企画は「第一回長渕ファン王決定戦」ですね。
この企画は最高でした。笑

ただ「第二回長渕ファン王決定戦」ももう一度観たかったなぁ。

こっちの方はこの先(続巻)に期待します!


ついにっ…!! 2009-08-08
ついにDVD化ですか~♪
個人的にこの番組より面白い番組を見た事が無いです♪

収録内容も良いね♪もはや伝説の企画『長渕ファン王』の第1回目!
長渕のそっくりさんの歌声に涙を流し、明らかなニセ長渕のクオリティの低すぎる歌声にイラつく上田&ワッキー!
マジで秀逸すぎる企画(笑)

そして特典映像もナイスチョイス!
『大木ドッキリ』は名作ですよね♪
この番組は『くりぃむしちゅー』の番組だが、アシスタントの大木アナが、時としてくりぃむを喰うほどの見事な『いじられキャラ』で番組を大いに盛り上げてくれた!

それでいて調子に乗らず、出しゃばらず、健気に一撃必殺の天然発言で笑いと癒やしを与えてくれた♪

この番組でしか見られない有田の自己中な仕切り(笑)、パネラー上田のダメっぷり、可愛く毒づく大木ちゃん♪

完璧な番組でしたね♪
本当に本当に復活してほしいですね♪
もちろん全部買います♪
続編も10本くらい出て欲しいよね♪

楽しみ 2009-08-05
内村プロデュースが終了し、退屈な月曜だったのが、くりぃむナントカの時間帯移動によりまた月曜が楽しみになったのを今でもハッキリ覚えてます。
ゴールデン昇格したときもファンからは降格だと言われて、案の定、半年?で終了してしまった悲劇。
内Pしかり、あん時はテレ朝が嫌いだったなぁ。


馬鹿らしさ炸裂 2009-08-03
当時の企画で面白かったのはビンカン選手権、ナントカ-1グランプリ、芸能界No.2選手権だったと思います。

ビンカン選手権は散策しながら間違い探しをするもので、次長課長や土田晃之ら盟友(?)と有田との駆け引きが面白かったです。

M-1に敗れた芸人が得意分野で争うナントカ-1グランプリ、芸能界でのNo.2を争う選手権なども恐らく収録されると思います。
※VOL.1にはビンカン選手権と俺のほうがファングランプリ(長渕剛編)、日本一早い流行語が収録されるようです。

くりぃむ2人はゴールデンに進出するのは懐疑的だったようで、案の定番組は終了してしまいました。

しかし、こうやってDVDとしてソフト化されるのは単純に嬉しいですね。

また、あのバカバカしさを深夜で復活させて欲しいものです。



さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
