甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ DVD ≫ THE SECRET [DVD]

THE SECRET [DVD]

タグ:タグは付けられていません。
THE SECRET [DVD]THE SECRET [DVD]
出演:ロンダ・バーン /ボブ・プロクター /ジャック・キャンフィールド /ジョン・アサラフ /マイク・ドゥーリー
アウルズ・エージェンシー
発売日 2008-06-12




素晴らしい! 2009-08-17
このDVDに元になった「引き寄せの法則」など他関連書籍を読み続けていました。



自分的には文字から吸収するのもいいのですが、ヴィジュアル、音楽、からの吸収が自然にでき、この何年か学んできた知識が知識ではなく「そうだったんだよね!」っていう感覚、感情で受け入れられました。



内容、特に音楽が素晴らしいです。構成が上手くまとめられ自然に心に入ってきます。

感動します、正直何度か涙してしまいした。



感覚感情が本当に動かないと引き寄せの法則は働かないので、本を読むのが苦手、本を読んでいると論理脳ばかりが勝ってしまう人は、是非お奨めします!



自分はこのDVDを見て心が軽くなり、3日ぐらいでいわゆる現実の方もそれに調べを合わせてきてくれてきました!



この値段でこの内容でいいの?って言うぐらい素晴らしいです、なので☆5つです。



このDVDの製作に関わった全ての人に感謝します、ありがとう!





あと、最初から最後まで物語になっていて映画的なら面白いと思いました、、が、

物語は人それぞれ、自分の物語をこれを見て感じて創造していけばいいんだ、と

気づきました。



買おうかどうかと迷っている人、その時がくればきっとDVDを手に入れているとおもいますよ!(笑)







PS、引き寄せの法則を実践していると必ずネガティブな感情の処理方法についてどうしたらいいのか悩むことがあると思います。このDVDと合わせて、ネガティブな感情の処理方法はセドナメソッドが本当にお奨めです(すごい単純なメソッドですが効果はすごいです)







わかりやすかった。 2009-08-09
なるほど!・・・って感じでおもしろかったです。

本もいいけど、DVDは簡潔にまとめてる感じがしました。

何度でも見直して自分のモノとして実践しようと思います。

復習できますよ♪ 2009-07-04
丁寧な日本語で視聴しやすいです。

忘れやすい私には、チャプターでピンポイントで復習できるので助かります。



特典映像がもっと欲しかったという点で、星4つにさせてもらいました。

実際に体験した人に言わせると… 2009-06-04
この「ザ・シークレット」はDVDで初めてみました。

それなりに正しいかも?といった曖昧な納得や、腑に落ちないと感じることは全くありませんでした。

というのも、私自身が精神的な豊かさを求め続けた結果、「以前は二度と修復しないと思っていた親との仲を改善」したり「10年以上一人身だった自分が理想の伴侶や子供といった幸せな家庭」を手に入れた後にこのDVDを見たからです。

導入部を見たときは、「まさにこれが自分に起きたのだ!」と気づき、中盤~後半に至るほど、そのパワーがありとあらゆることに有効なことが分かって興奮しました。

見終わった直後「健康な自分」を想像したら、頭の中がスッキリとし、翌朝もスッキリした気分で目覚めることができました。

私にとっては、他の関連著書に頼ることもなく、全てがこのDVDで納得できましたが、やはり繰り返し見るほど発見があるのも事実です。1回目より2回目のほうがより深く理解できるし、何度も繰り返し見て自分のものにしなければ、このDVDの本質を理解することはできません。

「なりたい自分を想像する」「そのことに喜びを味わう」「今もっているものに感謝する」。こうしたことが出来ていれば必ず理想が実現することは確かですので、DVDや本を見て評価するのではなく、自分がこの法則を使う側になってみてください。

うやむやは必ず吹き飛びます。


さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
