甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ DVD ≫ けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]

タグ:タグは付けられていません。
けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]けいおん! 1 (初回限定生産) [Blu-ray]
出演:豊崎愛生 /日笠陽子 /佐藤聡美 /寿 美菜子 /真田アサミ
ポニーキャニオン
発売日 2009-07-29




興味のある方・・・ 2009-08-30
主人公「平沢 唯」がギター初心者ということから始まる物語なので、

「楽器を始めようかな」など思っている人にオススメです。

私もこの「けいおん!」を見て、

若干影響され、前々からギターに興味があったのでこの前買いました。



もちろん内容的にも面白いと思いますし、

私的に笑えるシーンや、和むシーンもありますので、

この「けいおん!」興味のある方は是非一度見てみてはどうでしょうか?

細かいです! 2009-08-30
日本を代表するアニメにスタジオジブリ作品がよく取り上げられますが、けいおん!の京都アニメーション作品もそのひとつだと思います。



ジブリ作品はとかく日常描写が細かいといわれますが、けいおん!も、ゆるやかな部活ライフを細かい動きと表情で、うまく表現していると思います。



とにかく、何回見ても飽きない作りになっていて、見るたびに新しい発見があり、ちょっとした仕掛け(イースターエッグ)を探すのが楽しいです。

キャラクターが生き生きしていて良い。 2009-08-25
面白い。非常に萌えた。

キャラクターが生き生きしていて良い。

さすがblu-ray でした 2009-08-23
最高の画実でしたblu-rayは今回がはじめてなんですけど

いろいろといい物だっと思いますけいおん最高



落ち着く 2009-08-22
この作品を見ているとすごく落ち着きます。

とってつけたような感動や事件性などいらないのです。

とにかく何も考えず自然体で見れるこのアニメが私は大好きです。


さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
