甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ DVD ≫ 鈴木早智子 September Shock [DVD]

鈴木早智子 September Shock [DVD]

タグ:タグは付けられていません。
鈴木早智子 September Shock [DVD]鈴木早智子 September Shock [DVD]
出演:鈴木早智子
アウトビジョン
発売日 2009-09-01




元ウインクの相棒の相田翔子さんも・・・ 2009-09-04
AVとしては少し不満の残るところもありましたが、あのサッチンがここまでするとは、思いもよりませんでした。

サッチンを見習って元相棒の翔子さんも思い切ってこのようなDVDを出されることを期待しております。

素直な感想としては・・・。 2009-09-02
鈴木早智子の体は綺麗です。

個人的には貧乳が絶品です。小さい乳輪に勃起した乳首。左乳首の上に黒子があった。

「アン!アン!」大声で喘ぐよりはしっとりと漏れる吐息のほうが良い。



今後、鈴木早智子の活躍に期待したいです。


さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
