甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ DVD ≫ BLACK★ROCK SHOOTER -PILOT Edition- [DVD]

BLACK★ROCK SHOOTER -PILOT Edition- [DVD]

タグ:タグは付けられていません。
BLACK★ROCK SHOOTER -PILOT Edition- [DVD]BLACK★ROCK SHOOTER -PILOT Edition- [DVD]
出演:
B★RS Project
発売日 2009-09-30




ぶっちゃけるなら。 2009-08-31
まぁ正直アニメ化という話は悪くないと思います。
ブラック★ロックシューターをアニメーションとして見れるのは嬉しいことです!!ただ批判されている方の意見も間違いではないですね。
皆さんはやはりその一つの作品に対してなにかしら思い入れがあると思います。それが自分にとって大切な作品なら尚更ですね(・_・)
まぁそこで起こってくる現象の一つが作品の人気によって始まる商品展開や派生作品などetc.

それはそれでいいんですがコレによって原作のイメージが壊れるなど止めた方がいいんじゃないの?という意見もでてきます。作品の続編などもそうですね。 上手くまとめきれずグダグダになることも少なくないですそうして作品のイメージ崩壊などファンとしてはたまったもんじゃないですね。
この作品がそうならないでほしいとは思いますが(゜□゜)

つまり一つの作品に対して全ての人が快く思ってないってことですね。

皆さんそれぞれ作品に対する思い入れがあると思いますので


ミクじゃないから 2009-08-25
まず、
ミクがアニメ化する。
と、思っている方が多い様ですが、ブラック★ロックシューターと初音ミクは別人ですから。
知らない人はググって下さい。

ただ、ミクの歌で有名になったブラック★ロックシューターが、これからどこまでメディア展開されるのか楽しみです。

アニメ化決定おめでとう!!! 2009-08-25
待ってた!ずっと待ってた!!本当にありがとうございます!!!アニメ放映の2010年の春が待ち遠しいですね!ryoさん始めとするスタッフの皆さま、心より応援しています!!!

今回のDVDは生演奏及びミクの生歌ということで、今からすごく楽しみです!!期待の歌姫にはたくさんの希望、幸せを教えていただきました。これからも、ご活躍お待ちしています。まさに、ファン待望のDVDですね!!!感謝しても感謝しきれません。


さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
