甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ DVD ≫ 花より男子~Boys Over Flowers DVD-BOX1 (5枚組)

花より男子~Boys Over Flowers DVD-BOX1 (5枚組)

タグ:タグは付けられていません。
花より男子~Boys Over Flowers DVD-BOX1 (5枚組)花より男子~Boys Over Flowers DVD-BOX1 (5枚組)
出演:ク・ヘソン /イ・ミンホ /キム・ヒョンジュン /キム・ボム /キム・ジュン
エスピーオー
発売日 2009-08-26




私の中でこれがNO.1の「花より男子」! 2009-09-01
漫画はもちろん、日本のドラマも台湾の「流星花園」もぜんぶ見ましたが、

これが文句なしのNO.1!



F4は全員、見事なまでのイケメン。

つくしは原作以上に健気でかわいい。

ストーリーもちょっと韓国版らしくアレンジが効いていておもしろい。

もちろん原作にもほぼ忠実。



なかなか原作を超えるドラマってないけど、

この「花男」はほんとに素敵です!

韓国ドラマだから、とか嫌煙している人がいたら絶対もったいない!



女性だったら間違いなくハマる、史上最強のドラマです。



届きました 2009-08-25
今、予定より早く商品が届きました!

開梱し、ブックレットを見ましたが、値段からすると、もうちょっと内容が濃くてもいいんじゃない? とおもいました。

特典映像はまだこれから…



やはり日本での物販は高い気がします。

韓国版を気に入っている(ジョンピョの切なさが気に入っています)ので、内容は間違いなく面白いのですが、この値段なら、もっとサービスつけてよ! っておもいました。

(届いた荷物が意外と小さかったので、印象的にショボイ)

コミック、台湾版、日本版と見比べて… 2009-08-23
ストーリーは日本版よりも、台湾版に似てコミックに近くて良いですね(^-^)もちろん、日本版もオリジナル部分も含めて面白いですが…台湾版のF4は、道明寺、花沢類以外のキャストがちょっとダメでした…日本版は、まぁまぁで、韓国版は、それぞれいい感じです!しかも皆背が高い!イ・ミンホくんは良い意味で、顔がちょっと濃くて、道明寺にぴったりだと思いました!総合的に見れば、韓国版が一番になっちゃいました!韓流だから毛嫌いする方もいるかもしれないですが、吹き替え版も収録されて、見やすいと思うので、ちょっとでも興味がある方は是非見て下さいね!

どっぷり 2009-08-20
花より男子は原作からどっぷりハマって何度読んでも飽きないほど

好きです。

韓国版の花より男子は類(ユン・ジフ)好きの私にとってはほんとおいしいほど

つくし(クム、ジャンディ)とのからみが多くとてもよかったです。

台湾版の流星花園は私的にはダメで(配役)途中でギブアップしてしまいましたが、

韓国版は配役、内容とも最高によくできています。

日本版もとてもよかったですが、韓国版は違った意味でキュンキュンモード炸裂です。

それと、テレビで吹替え版やってますが、声が違い過ぎているので

見るなら、絶対、字幕で見た方がいいです。

韓国版ならではの面白さ! 2009-07-27
この作品は、日本の花男とは違った魅力があります。



最初の1話目の展開と主人公の女の性格(日本版より愛嬌が良過ぎ?)さえ受け入れられれば、日本版が好きな人ならきっと韓国版も好きになると思います!



日本版との違い@基本的に原作に忠実!(日本版より心情に丁寧)

       A韓国版のオリジナルエピソードが多数(F4対決とか・・・笑)



あと、花沢類好きにはある意味アナザーENDといっても過言ではないほど嬉しいシーンがあります! もちろん最後はあの人とくっつくのですが、花沢類もおいしいとこをとっていってくれました♪ 類好きの私としてはそれだけでお腹いっぱいですw



日本版はそれぞれの魅力があるから華やかで怒涛の展開になることが多いとおもうんだけど、韓国版は心の動きが細かく伝わってきてより繊細な物語になってると思います。



私は日本版が大好きで韓国版なんて・・・って思ってたけど、作品として今は同じくらい好きです♪ だから、この面白さをもっとみんなに知ってもらいたいなと思います。




さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
