甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ DVD ≫ 【初回限定ホログラム仕様ジャケット】Koda Kumi Live Tour 2009 ~TRICK~ [DVD]

【初回限定ホログラム仕様ジャケット】Koda Kumi Live Tour 2009 ~TRICK~ [DVD]

タグ:タグは付けられていません。
【初回限定ホログラム仕様ジャケット】Koda Kumi Live Tour 2009 ~TRICK~ [DVD]【初回限定ホログラム仕様ジャケット】Koda Kumi Live Tour 2009 ~TRICK~ [DVD]
出演:倖田來未
エイベックス・エンタテインメント
発売日 2009-10-21




コンサートは別格 2009-09-04
倖田來未のコンサートはとにかく凄い
ブラチェと王国はDVDだったけどTRICKが名盤ってこともあり今年は参戦してきた
生で初めて聞いて鳥肌たった
CDと同じレベルで歌いこなしてる
DVDでもそう思ってたが生はやっぱり違うな
コンサート自体はもうショー感覚で楽しめた
あの場面がどう映ってるのか今から期待
凄いわ倖田來未

テレビとは違う彼女 2009-09-04
うるさいってイメージがある人が多いと思います
確かにテレビではそうです

だけどライブの彼女は本当に輝いてます
firstの頃から彼女のライブは毎年足を運んでます

今年のTRICKはとにかく豪華でした
衣装が去年の倍ぐらいあり見てて楽しかったです
花道がないのが残念だったけどちゃんと移動型トロッコで近くに来てくれました
とにかく歌で魅了しダンスで魅了し素晴らしかったです

Moon Cryingは色々と思い出したんでしょうね
泣きながらも必死に歌っている姿にはグッっときました

来年も素晴らしいライブを楽しみにしています

楽しみ☆ 2009-09-04
最高のライブだったから楽しみ
紫のライト映像だとどんな感じになってるんだろう
今から発売日が待ち遠しい☆

もうちょっと 2009-09-03
WOWOWで見ました。もうちょっと、ダンス曲で本気で歌って欲しかったです。見せ方、盛り上げかたは、すごいよかったです。

ピエロの悪戯とアクロなくうちゃん 2009-09-02
危険すぎる程、毎回、倖田來未ちゃんのアクロバティクに驚ろかせれますが、今回のコンサートは、サーカスのピエロの悪戯というテーマのためシーンは、危険なのに、表情を明るく見せ笑顔で、アクションをしながら唄うのは、大変なのに、それをヤッテしまうところが倖田來未の凄いところだと思うます。今回のセットリストは、自分の曲以外を混ぜて、テンポが今以上にあって、持ち歌のサビだけにして新曲も多く入れているのが、今回のコンサートの特徴だと思います。最後、妹のmisonoちゃんとのコラボ・MCトークも楽しかったです。毎回ですが、ステージ衣裳も楽しみなところです。


さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
