甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ DVD ≫ 20世紀少年 最後の希望 通常版 [DVD]

20世紀少年 最後の希望 通常版 [DVD]

タグ:タグは付けられていません。
20世紀少年<第2章> 最後の希望 通常版 [DVD]20世紀少年<第2章> 最後の希望 通常版 [DVD]
出演:豊川悦司 /常盤貴子 /平 愛梨 /香川照之 /唐沢寿明
バップ
発売日 2009-08-28




買って良かった 2009-09-02
?で放送してた特別編集版を見て、やっぱり物足りないな~っと思ったので即DVDを買いました。 買って正解!!! TVではカットされてたサダキヨの話は面白いし、子供達も140分間釘付けでした。 原作を知らない分、純粋にストーリーに入り込めたし、謎があっても『なんでだろ~?』と考えるのも楽しいです。

主人公と同世代なので 2009-09-01
真ん中どストライク世代です。懐かしさもあり、アルバム、文集を改めて見直し当時を思い出しました。今日、妻と最後の章を観に行きました。ラストは誰もが経験した、忘れかけた思い出です。その一作目です。三作揃ったら、また見直してノスタルジックに浸る予定です。昭和30年~40年代生まれの人は観るべき映画だと思います。自分はどのキャラクターか分析してみるのも面白いですよ。違う世代には解らない良さがいっぱいの映画です。

コイズミ役が笑えた 2009-08-31
原作を読んではいましたが、だいぶ忘れていて、映画の展開の早さにとまどってしまう感じなので、原作を読んでいない人は、わけが分からないのではないでしょうか?



コイズミ役が、原作とそっくりで(表情も演技も)とても印象的、かつ、笑えた!



ただのつなぎ? 2009-08-31
第二章、テレビ放映されてるのを見ました。



第二章というのは、第一章のような新鮮さもなく、また第三章への序章でもあり、残念ながらあまりインパクトのない内容になってしまっています。



第三章での盛り上がりに期待したいと思います。






さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
