甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ DVD ≫ 【初回生産限定[特典DVD付4枚組]】20th Century LIVE TOUR 2009 HONEY HONEY HONEY/We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009

【初回生産限定[特典DVD付4枚組]】20th Century LIVE TOUR 2009 HONEY HONEY HONEY/We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009

タグ:タグは付けられていません。
【初回生産限定[特典DVD付4枚組]】20th Century LIVE TOUR 2009 HONEY HONEY HONEY/We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009【初回生産限定[特典DVD付4枚組]】20th Century LIVE TOUR 2009 HONEY HONEY HONEY/We are Coming Century Boys LIVE Tour 2009
出演:20th Century /Comi
エイベックス・エンタテインメント
発売日 2009-10-07




とにかく楽しいライブです! 2009-09-03
どちらのコンサートもメッチャ楽しいですよ!ダンス・歌ともまだまだどこまでも成長中の六人に会えます。トニセンのはじけっぷりは、目をみはるものがあります。とにかく笑えます。そして大人になったカミセンに感慨もひとしおです。テレビでは見れない一面を知るチャンス!

これぞV6 2009-08-31
今回のこのパッケージは、完璧です!私は、トニコンには、行ってないから、トニセンのDVDは、是非欲しいし、カミコンには、参戦出来て、とても楽しくて、カミセンの成長した大人でシックで、カッコイィ~ステージをもっと見たかったので、もちろん欲しかった!だから、このセットアップは、かなり嬉しいパッケージです!で…ふと、思ったのですが…一つのboxの中に【Coming Century】があり、【20thcentury】があり…二つ揃って【V6】それが、一つにまとめてある事が、私は、とっても嬉しいかぎりです!このパッケージには、それぞれの良さ…らしさ…が詰まっていると思います!【Coming Century】+【20thcentury】=【V6】

最高のライブ 2009-08-30
構成,演出共 最高のライブでした!
絶対買います♪

絶対おすすめ! 2009-08-23
同じV6というグループながら、トニセンとカミセンのコンサートは全く違う雰囲気です。しかしどちらもかっこいい!
トニセンのしっとりとした大人な雰囲気、そして笑わずにいられない演出の数々(長野くんのフライングや坂本くん井ノ原くんのミニミュージカルなど)芸歴が長い分パフォーマンスの精度はピカイチです。
カミセンのコンサートはとにかくかっこいい!すっかり大人になった3人のダンスはもちろん、おなじみのアイドル感全開!のメドレーまで、全てが必見です。個人的には森田剛くんのソロが良かったです。

先日のカミコンで言っていましたが「ツアー密着」のカメラが入っているそうですので、おそらくカミコンの特典ディスクになるかと思います。



さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
