甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ DVD ≫ Mr.Children Tour 2009 ~終末のコンフィデンスソングス~ [DVD]

Mr.Children Tour 2009 ~終末のコンフィデンスソングス~ [DVD]

タグ:タグは付けられていません。
Mr.Children Tour 2009 ~終末のコンフィデンスソングス~ [DVD]Mr.Children Tour 2009 ~終末のコンフィデンスソングス~ [DVD]
出演:Mr.Children
トイズファクトリー
発売日 2009-11-11




最高のライブを映像で 2009-08-23
僕は広島公演の1日目に参加しました。

2日目のほうが声の調子は最高だったそうですが、本当に最高のライブでした。



ノーカットでの収録ということで、これは”20周年記念”だから出来たことなのかな?

MCの部分を桜井さんがカット依頼出さないわけない気もしますしw

ということで、初のMC全部収録!?



ネットのニュースのタイトルにもなった「ヤッホー」が、このDVDで聞けることを願ってますw



発売楽しみ~^^



桜井くんは後輩なので宣伝してしまいます 2009-08-20
20年とは大変な大仕事だったね。

いろいろあっても桜井くんを応援ずーっとしてきてよかった。

人々の心をちょっと軽くする曲だったりワクワクする曲だったり

良いことも辛いことも沢山詰まったtourDVDみなさんも聴いてみてください。

体裁も彼ららしく別に凝ったつくりではないのがいい。

でもたのしい、まだまだこれからもやってくれそうです。

   推薦いたします

Blu-rayは? 2009-08-17
Blu-rayは出ないのでしょうか?

Mr.Childrenは私にとって最高の存在ですので、最高の環境で視聴したい!

私だけでしょうか?

充実、最高のライブ 2009-08-13
このライブには2回参加しましたが、どちらも最高に充実したひと時を体感出来ました(>_

毎度評論家 2009-08-11
楽しみですね。今回の舞台は武道館!狭いだけあっての響き一体感などが生まれ桜井さんのあの声が武道館の屋根をつきぬけるようなライヴ。特に後半HANABIは耳に残ります!懐かしい曲も多くあり、物語のようなステージ運びです。あの桜井さんの笑顔がいいよね。生ライヴの鳥肌は当たり前ですが、DVDでの鳥肌がたつ作品とは…なかなかないですよね。Mr.ChildrenからのGIFT♪を私達は受け取りましょう。


さらに詳しい情報はコチラ≫




タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
