甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ BOOK ≫ あいこ日和―皆藤愛子初写真集 |西田 幸樹

あいこ日和―皆藤愛子初写真集 |西田 幸樹

タグ:タグは付けられていません。
あいこ日和―皆藤愛子初写真集あいこ日和―皆藤愛子初写真集
西田 幸樹
小学館 刊
発売日 2007-11-21




純情派 2008-08-24
この写真集は素材(愛子ちゃん)の良さのみで作った作品。混じりっ気無い作品。


同系の作品にはベッキー。反対の系統には普通のグラビアが挙げられよう。

やっはりトークがほしかった。 2008-04-25
タイトルも内容にピッタリな愛ちゃんの魅力的な表情満載の写真集で、ファン大満足な一冊です。やっぱり残念なのはせっかくのDVDに愛ちゃんのインタビューなりトークのようなものがないこと。愛ちゃんの話し方とか声とかがもっと入ってほしかったです。価格については、愛ちゃんのはにかんだ表情やファンを惹きつけてやまないかわいくてエレガントなスマイル、いきいきした動きまで撮影されていることまで考えると☆5も不思議でない買いの一冊です。

(天)使の(気)持ち 2008-03-05
なんといっても、メイド愛ちゃん!
史上最高コス!しかし、全身も、欲しかった・・・
あと、DVDメイキングに、メイドがない・・・
イメージDVD求む!

水着無いけど 2008-02-20
水着の写真は有りませんがそれなりに色気が感じられとても良いです。個人的には買って正解でした。

  2007-11-25
>こんな待遇をするからフジテレビの女子アナはつけあがって、自分を女優やタレントと勘違いして調子に乗っていると思う。

皆藤愛子さんは女子アナではございません。
れっきとしたタレントです。
そこの所、お間違えの無いように。



さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
