甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ DVD ≫ 20世紀少年 最後の希望 通常版 [DVD]

20世紀少年 最後の希望 通常版 [DVD]

タグ:タグは付けられていません。
20世紀少年<第2章> 最後の希望 通常版 [DVD]20世紀少年<第2章> 最後の希望 通常版 [DVD]
出演:豊川悦司 /常盤貴子 /平 愛梨 /香川照之 /唐沢寿明
バップ
発売日 2009-08-28




映画観ましたが、DVDも購入します。 2009-06-09
映画を観て、DVDも買おうと思ったことが既にこの作品への評価だと思います。

キャスティングも非常に凝っていて、「ここまで似ている人が実際にいるんだな」と
改めてびっくりすることが多いです。

もちろん、2時間の映画を三本だけで、あの壮大なストーリーを完結させないと
いけないので、話はだいぶスピーディだし、はしょっている感は否定しません。
でも、観始めると完全に世界に引き込まれます。
いつの間にか最後まできてたって感じです。

ただ、原作を読んでいない人にとっては、「それって何なの?」みたいなシーンは
多いと思いますので、原作を読むことを強くおすすめします。

最終章も必ず映画館に行きます。
その前にDVDを観て復習です!

あ。もちろん第1章も購入済みです。

おもしろかった。オススメ 2009-05-31
映画館で観ましたが楽しかったですよ。あっという間に時間が過ぎちゃいました。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
