甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ BOOK ≫ 太一×ケンタロウ 男子ごはんの本 |ケンタロウ /国分 太一

太一×ケンタロウ 男子ごはんの本 |ケンタロウ /国分 太一

タグ:タグは付けられていません。
太一×ケンタロウ 男子ごはんの本太一×ケンタロウ 男子ごはんの本
ケンタロウ /国分 太一
M.Co.(角川グループパブリッシング) 刊
発売日 2009-04-20




ファンなら。。。 2009-07-15
番組から生まれた料理本。

ケンタロウファンとして購入しましたが
目新しいメニューはなく、
太一君とのトーク内容等が豊富で
純粋な料理本とは少し違うかな。。。

二人のファンなら買って損はないですが、
料理本としての内容は薄め。

ケンタロウレシピ初の方なら満足できるかも?

テレビの雰囲気そのままです! 2009-07-07
元々TV番組「男子ごはん」のファンだったので、
楽しく読ませてもらいました。
レシピの間にちょこちょこ入るKP(KENTARO'S POINT)が参考になります!!
それに、絶対美味しいでしょーっていう料理ばっかりで
どれもこれも作りたくなります。

手早くぱぱっと作りたい、という人には向いてないかもしれませんが
ちょっと凝った料理を作りたいと思ったり、
いつもの料理に少し手を加えたいと思っている人にはオススメです。
男子ごはんって名前ですが、女性が彼氏に作ってあげても喜ばれるものばっかりだと思います♪

シンプルで簡単なのが男子風 2009-06-29
人気番組から生まれたレシピ集。

簡単に調理できるところが男子ごはん。
レシピを見ると、
仕込みも手軽だし、調味料を調合する手間も少ない!
こういうのはとても実践的だと思います。

タレント本じゃないし、
実用的な料理指南書だと思いました。

価格は高いけど… 2009-06-23
読みやすく写真もキレイだし料理本としてのボリュームちょうどいいと思います!!
メインの料理だけじゃなくてサイドメニューも簡単に作れるものが多いし料理のバリエーションがすごく増えます!

美味しい料理を簡単に作れます! 2009-06-07
基本的に男の人が作る料理というコンセプトだけあって、手間がかからないようになってます。そんな中、美味しく作るためのコツがきちんと押さえてあって、そこさえ守れば、ほんとに、簡単に美味しく作れますよ。
使っている材料も、絶対手に入らないようなものはないし、季節の旬の材料を使った料理は、やっぱり美味しいです。
テレビをみてて、本が出たら絶対に買おうと思ってた本ですが、間違いなかったです。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
