甘村商会北館TOP  ≫ スポンサー広告 ≫  ≫ BOOK ≫ ピアノソロ 東方神起 Selection for Piano ~Stand by U~

ピアノソロ 東方神起 Selection for Piano ~Stand by U~

タグ:タグは付けられていません。
ピアノソロ 東方神起 Selection for Piano ~Stand by U~ピアノソロ 東方神起 Selection for Piano ~Stand by U~

ヤマハミュージックメディア 刊
発売日 2009-07-06




やばいば~∩∀〃∩ 2009-07-15
ピアノ好き~!
東方神起すき~!
な人にはたまらない一冊だと思いますっ☆
写真集か・・・(Д〃)ノ
てくらいカラーのページも多いので
練習しつつも、疲れてきたらそれ見て癒されますよ♪←
なんといってもメンバーからのメッセージ付きなので
それもホント嬉しいですね(∀)
曲によって簡単・難しいはありますが、中級ということで
ピアノ経験者なら普通に練習すればできそうなかんぢです!!
デビュー曲の「HUG」から、新曲「Stand by U」まで・・
15曲全部いい曲ばっかりですっ★;
買ってから一週間ほどですが結構SbU弾けるようになりました
好きな曲は上達も早いと思いますよ!
この値段でこの一冊は買うしかないっしょ~笑

最高です! 2009-07-11
ずっと楽譜でないかなぁと思っていたら、ついに!!
新曲の「Stand by U」まで入ってるので即購入☆
今までのCDシングル一覧と5人の豪華カラーページ付♪
15曲の歌詞だけのページもあります。
難易度的には中級で、コードネームを書いてくれてます。
ピアノアレンジがどの曲もおしゃれです!

写真のカラーページもあります 2009-07-08
ピアノ楽譜が欲しくて購入しましたが、カラーの写真が8ページ。どれもかっこ良い写真でテンションがあがります。モノクロですがシングル、アルバムCD、DVDジャケット写真の掲載あり。
HUG、Love in the Ice、どうして君を好きになってしまったんだろう?、Stand by Uなど15曲
5人のコメントもあって、1日でも早く弾けるように練習しようと思いました。


さらに詳しい情報はコチラ≫


タグ:タグは付けられていません。
トラックバック
トラックバックURL:
[この記事にトラックバックする](※ FC2ブログユーザーのみ有効)
Copyright (C) 甘村商会北館. All Rights Reserved.
